
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんにちは、仙台!

►2011/08/16 18:58 


さっき、仙台空港に無事到着しました。
9時から13時過ぎまで荷物の搬出、その間はエアコン無し状態で暑過ぎたぁ(=_=;)
私達、ヘロヘロです。
退出後の立ち合いで、「犬ホンマに飼ってはりました?」と言われたのですが、そんなにキレイに使ってたかなぁヾ(^▽^)ノ
去年の洗濯機ガリガリ事件の修復のみ、ちょっと値段はかかるらしいですが、壁紙を何ヶ所か変える程度で済みそうです。

明日からは仙台生活が始まります。仙台の街に、そして仙台在住の皆様に、また宜しくお願いします!


マッキィ日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

地震が続きますね~

このところ強めの地震が続きますね~
関西ではほとんどなかったので慣れるまで神経が疲れるでしょうね、、、フルールちゃんはビビッてないかな~?
心配しています。


No:1749 2011/08/22 18:05 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

お帰り!!新しい住まいはいかがですか?
お家の回りには散歩に良い場所が沢山です。
桜の季節、笊川沿いの桜並木は圧巻です。
天気が良い日には一緒に散歩しようね!って
その前に体の調子をととえなくちゃね!!
こちらこそ、どうぞよろしくね!


No:1750 2011/08/23 07:30 | こぐ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

とうとう仙台に到着ですか!?引っ越し作業、お疲れさまでした。
関西ではご一緒できませんでしたが、今度は是非仙台でご一緒したいです~。もちろん、ウェリナママさんもご一緒で!!
これからの新しい生活がとっても楽しみですね。
また仙台での様子などお知らせ下さいね!


No:1751 2011/08/24 19:53 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 いつもコメントありがとうございます(^^)
大きめの地震、ありましたね~(^^ゞ
ちょうど震度5弱があった日、マナーモードにしていた携帯電話から聞き慣れない音が鳴り響き、ビックリして携帯をみたら緊急地震速報でした(ーー;)
その時私達は、外を歩いていて全く気がつかなかったんですよ(^^ゞ
でも乳母様に預けていたフルールは、怖がっていたみたいです(/_;)
毎日のように震度1とか2とかの揺れはありますが、大きい揺れは感じません。
関西が地震無かったので、慣れるまでは多少時間がかかりますね(ーー;)
またいつ起こるか分からない地震、気をつけます!
リバー家ママさんは台風、気をつけて下さいね(^^)


No:1754 2011/09/01 14:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

こぐさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
 ただいま~~!
って、何回会った後に言うの?!?!(笑)(^^ゞ
我が家までの道も完璧だし、いつでも遊びにいらして下さいませ(^^)
笊川の木は桜なのね(*^_^*) 春が楽しみだわ~♪
お花見しながら、山吉のわらび餅なんて!書いていてワクワクしてきました(笑)
9月に入ったし、エンジンかけて頑張ります♪


No:1755 2011/09/01 14:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
ようやく片付けも終わりに近付いて、PC開く余裕が出来ました。
関西は2年居なかったんですよ、結局(^^ゞ
仙台も2年とか3年とか言われていますが、その間は遊ぶぞ~~!!!と思っております(笑)
地震はありますが、お友達も沢山居ますし、安心感がありますよ!
 今度のお休みは是非是非仙台へいらして下さいね! 
その時にはこぐさんも一緒に!(^^)お会い出来ればと思っています。


No:1756 2011/09/01 14:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
