
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです。

►2011/08/15 16:56 

 ついに明日、関西を出ます(笑)

20110809184340.jpg
フルールが関西生活最後の日にカメラカシャリ。

毎度の事ですが、お引越し前はなんだかバタバタとしていて、これが終わったらあっちがまだ。
と言う状態が連発しているのです。。。

ブログを更新しようにも、時間が~~!と言う事もあり。
でも、今はフルールを仙台の乳母サマの処に預けているので、片付けは捗る~~!!と言う事で。
関西最終日。ブログをチャチャっと更新したいと思います。
ちょっと長くなるかも?なので、途中で「追加記事」としたいと思います。



 まずはフルールを伊丹→仙台へ連れて行った10日のお話から。

この日、8時にペットタクシーを頼んでいて、朝は5時過ぎ起床。
フルールを最後のお散歩に連れて行き、ご飯を食べさせて休憩。
20110810055155_convert_20110815163333.jpg
こちらへ来て初めてお散歩した道。最初、この道で鼻ピーになりました(笑)

そんなこんなしている間に7時40分。そろそろ来るかなぁと準備万端にしていたら、ペットタクシーが来ていました。
早っっ!と言う事でいざ、出発。
フルールは動物臭のするタクシーを隈なくチェック。暫くクンクン臭いを嗅いでいたのですが、落ち着いて乗っていました。
伊丹空港までは20分程。順調に到着して、伊丹空港のカウンターでバリケンを貸してもらいます。
バリケンは貸してくれたのですが、ここから中に入ってくれない(ーー;)
やっと事でバリケンに押し込み(笑)、出発までの時間がまだあったので、2階のお土産コーナーへ。
フルールはカウンターへ置いてけぼり。そしたら吠える吠える・・・・・(>_<)
9時45分の飛行機だったので、9時過ぎに1回様子を見にカウンターへ行き、フルールとバイバイ(^^ゞ
離陸、着陸とそんなに揺れなかったのですが、きっと今頃吠えてるだろうなぁ、ビビリマンだろうなぁと思いつつ(/_;)
仙台に到着後、手荷物受け取りの所でフルールを受け取ろうと待っていたら、吠えまくる犬が・・・。
案の定フルールさんでした(>_<)

空港内ではワンコは歩けないので、外でバリケンから出してもらい、抗議のジャンプチュウをされまくりましたよ(/_;)
空港には仙台の乳母さまがお迎えに来てくれていて、フルールをお家へ連れて行き、10日間の預かりをお願いしました。

フルールを仙台へ連れて行ってから。
2011081208450000_convert_20110815164304.jpg
仙台の乳母さまが送ってくれたフルールです(笑)
そう、ネコのテンちゃんを飼っている元PWさん。
フルールはネコ大好きなので(^^ゞ ガンミ状態・・・・・。


 フルールをお願いしている身なのですが、最後の宝塚生活なので(^^)
お許しを頂いて、タカラヅカを観に行ってきました。
今は月組公演中で、「アルジェの男」を観ましたよ♪

20110814141409_convert_20110815164808.jpg

20110814104414_convert_20110815163433.jpg
中に入るのは初めてです(^^)

20110814104445_convert_20110815163457.jpg

入ってすぐ、私達、思わず吹き出してしまいました(笑)
カフェテリア フルール の文字(^^ゞ 
で、メニューがこちら↓

20110814141118_convert_20110815163521.jpg


 あるんだね~、フルールって言う名前のお店^m^ って何となく納得して。
帰ってきました。
世の女性達がタカラヅカにハマるのは分かる気がします。
あんな格好良い男性が居たら、すぐメロメロですよ♪(笑)
と言う事で、今度は東京で観てみたいと思っておりますモトピ家です(*^_^*)


 関西でのブログ更新は、この辺で終了したいと思います。
次回は、仙台から。
もしかしたら今夜か明日、携帯から更新出来るかな?


そして私の隠しメルアドは今日で使えませんので、メールを頂戴する際は、ブログトップにありますHotmail宛てにお願い致します(^^)


フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1747 2011/08/16 09:00 | #[ 編集 ]

よかった~

宝塚歌劇いかれたんですね~
せっかくの宝塚暮らしの記念に見に行けたらいいのにな~とひそかに思っていたんですよ~よかった~
フルールという名のお店、京都にもあったような気がします、、、芦屋だったかな?
フーちゃん飛行機大変でしたね。
10日間ならまだステイ中?
戻ったら新しいお家にびっくりするかな?
また落ち着いたら様子をUPしてくださいね~


No:1748 2011/08/18 18:26 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

2011/08/16 09:00 さんへ♪

 レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
後程メール、させて頂きますね。
本当、遅くなりましたm(__)m


No:1752 2011/09/01 14:17 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 まずはレスが大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
やっと荷解きも終わりつつあり、PCをゆっくり開く時間も出来てきました。
まだ転居はがき出してませんが(ーー;)
ボチボチ進めていきたいと思いますm(__)m

 そうなんです、タカラヅカを最後に観る事が出来ました。
そうですよね、せっかく大劇場の近くに住んでいたんだから観なければ!と思いますよね(笑)
フルールと言う名前のお店、お花屋さんとかクリーニング屋さんとかに多かった気がします。
レストランでは初めて見ました!

 フルールの飛行機嫌いは確実になりましたよ~(/_;)
もうっっ!!! ケージに入らないし、入ったら入ったで騒ぐし、汗だくになったモトピと私です(ーー;)
コメント頂いた日は、まだ乳母さまの所にいました(笑)
今はもう、落ち着いて新居に馴染んでいますよ♪
またブログ更新の際に、様子をアップしたいと思います!!


No:1753 2011/09/01 14:23 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
