スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

半月ぶりですm(__)m

►2011/08/01 19:58 

 ごぶさたしておりますm(__)m

台風が過ぎ去ってから、少し涼しいかなぁと思っていたらナンノソノ!!!
連日蒸し暑い日が続いている関西地方です。

8月に入り、お引越しまであと2週間と迫ってきました。
一昨日辺りから、徐々に荷造りを始めていますが、まぁ片付かないこと(ーー;)
懐かしい書類が出てきたり、学生時代の写真を見入ったり。
そうそう! ヴィータの頃は日盲から、パピー通信ってあったのに、フルールの頃は無かったなぁと。そんな書類を眺めて1時間経っていたり。
2年前にこちらへ越して来て、極力使わない物は段ボールに仕舞っておこう作戦を取っていたのですが。
この2年で、だいぶ荷物が増えているんですよね~(^^ゞ

これじゃ、おんなじジャン!!!!!


と言う訳で。
只今、腰を押さえつつ、荷造り格闘中です。

来週、フルールを仙台の乳母さまの処へ預ける為に仙台へ行く予定なのですが、それまでは荷造りを8割方終わらせておきたいと願う私でございます(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1739 2011/08/02 11:20 | #[ 編集 ]

いよいよ2週間ですか・・・。
フルールちゃんのWAN友作りは、イマイチだったかもしれませんが、関西での思い出作りは、良い思い出たくさん出来ましたでしょうか・・・。

私の母は、黒ラブちゃんを連れた方をみると「○○さんですか?フルールちゃんですか?」と、声をかけてたようで、いつも「違ってたわ~」と、言ってました。←こういうとこ、やっぱり関西のおばちゃんというか、おばあちゃんというか・・・。

お体、無理なさらないよう
無事にお引越しが終えられますように。






No:1740 2011/08/02 20:06 | プレママ #-URL[ 編集 ]

やっぱり関西は暑いんですね~ こちらは涼しいです。 夜は寒いくらいのときもあります。

あと2週間ですか~ 忙しいですね。
片付け(荷造り)してると、余計な事に夢中になってるときありますよね~(汗) 気付けば・・(汗)ですね。 そして最後は何でもかんでも段ボールに放り込んでおしまい。 なんてね。(笑)

まっきぃさん 重たいものはなるべく持たないように・・ 腰 お大事にね。
フルールちゃんは、すっかり元気になりましたか?
ちょっとだけフルールちゃんとお別れなんですね。泣かないでね(笑)

無理せずに頑張ってくださいね。


No:1741 2011/08/03 00:37 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

Re:2011/08/02 11:20 さんへ♪

 コメント、ありがとうございます。
後程メール、させて頂きますね♪
宜しくおねがい致します。


No:1742 2011/08/03 19:28 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

プレママさんへ♪

 フルールの犬友は、結局最後まで出来ませんでした(^^ゞ
大型犬を見ると、こちらの飼い主さんは逃げるように角を曲がって行ってしまって(ーー;)
うぅぅ~~ん、ちょっと残念でしたが、唯一、バーニーズのマックス君だけが相手にしてくれる?ワンコでした。。。
で、つい最近。イエローラブちゃんがお隣に引っ越してきました(笑)
タイミングが~~(^^ゞ
もう少し早く引っ越して来てくれれば良かったなぁ(^^)
 そうでしたか!! プレママさんのご実家近くに、結構お散歩行っていたのですが、お母様にはお会い出来ず
仕舞いでした(>_<) 残念っっ!
お散歩行く時は、サンクスの斜向かいの○町郵便局に行ったり、お寺さんコース→神社コース行って、○イエーの方へ行ったりもしていたんですが。。。
でもあと1週間ありますので、頑張って(笑)お会い出来るように、お寺さんコースメインにお散歩したいと思います(^^)v
 ご心配頂きましてありがとうございます。
体調はだいぶ良いのですが、ムリせず頑張って荷造りしています。
あともう少しですからね! 頑張りますっ!!


No:1743 2011/08/03 19:37 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 暑いですよ~!関西地方(笑)
今日も30度を超えていたのでは?(^^ゞ
東京は夕方、土砂降りだったみたいですが、大丈夫でしたか?
毎度の事ですが、片づけをしていると本当に見入っている事が多々あります(笑)
そんな時間は無いハズなのに^m^
そうそう!最後は要らないモノまで段ボール詰めです(爆)
 フルールはすっかり通常モードです。
ご心配おかけしましたm(__)m
私もムリせず、ボチボチ片付けをしていこうと思って頑張っています!
来週、フルールを連れて行きますが大丈夫ですよ♪泣いたりしません(笑)
PWベテランさんにお預けをお願いしてますし、TDR仲間で気心も知れています(^^) ← 私だけ、そう思っている?(笑)
唯一の心配は、ニャンコさんを飼っていらっしゃるので、そのニャンコさんに突進したり、家具を壊したりしないでくれと思っている事なのです(ーー;)


No:1744 2011/08/03 19:44 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

また東北の方へ引っ越されると読み、ビックリです。
でも素敵な仲間が沢山いらっしゃるようで、私も一緒に着いて行きたいです~(笑)。
引っ越しの準備で大変だとは思いますが、どうぞ無理せずに重いものはご主人様に任せて下さいね~。同じく腰痛持ちですので、お気持ちとっても分かります。。。
残り少ない関西での生活、楽しんで下さいね。まっきぃさんが関西に居る間に一度遊びに行きたかったです。。。残念!!


No:1745 2011/08/03 21:30 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 お久しぶりです♪
無事にアメリカ、お帰りになったのですね(^^)
お疲れさまでした!
 そうなんです、仙台に出戻り(笑)です(^^ゞ
地震が無かったら戻る事のなかった、まさかの仙台。
お友達もたくさん居ますし、土地勘もあるし。
心配なのは原発がまだ収束していない事、ただ一つです。
お気遣いありがとうございます。
重いものはモトピに全て任せようと思っていますよ(^^)
関西もあと10日程。フルールは1週間も居ません。
そうですよ~! 関西に居る間に、ベニー母さんに遊びにいらして頂きたかったです。残念っっ(/_;)



No:1746 2011/08/04 20:05 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
