
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

関西生活も残り1ヶ月です

►2011/07/15 18:41 

 暑中お見舞い申し上げます。


 毎日暑い日が続いていますね(ーー;) バテバテ気味な私ですが、フルールもバテ気味(^^ゞ
食欲は変わりないのですが、翌朝、フルールのケージを見ると汚れている事がここ最近多いです。
病院へ連れて行こうかと思いましたが、また胃薬と抗生剤処方で終わりかなと思い、家で胃に優しそうな物を食べさせています。
早く元気になってね、フーちゃん。

20110710065154_convert_20110715182626.jpg

あ、皆さん、気がつかれましたか??(笑)
フルールの迷子札です。

今まで首輪タイプの迷子札を使っていましたが、老朽化の為、切れてしまいました(/_;)
なので、新しいのを購入。



ジャ~~ン!



20110709100933_convert_20110715183042.jpg
★FEBRY★ちゃんのお店で購入しました。
ボール咥えているフルールです(*^_^*)

もう少し、キレイな写真を撮ってアップし直します(^^ゞ


その後、事故の後遺症らしき物も殆ど無く、両脚捻挫・打撲痕も良くなってきました。
しかしながら、脚が良くなってきたと思っていたら今度は腰にキテしまっています(/_;)
毎日のように整骨院通いの日々・・・。
明日は引越し屋さんの見積もりが来て、いよいよ引越し間近となってきました。
腰痛を治して、頑張って荷造りします(^^)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1733 2011/07/21 09:08 | #[ 編集 ]

毎日の暑さにフルールちゃん体調崩してしまったのかしら?
元気になりましたかぁ~?
PC開いてないのでコメントが遅くなりましたが、もう お引越しカウントダウンですかね~?(汗)

お怪我・・大丈夫ですか?
確かに旅行後でよかったけど、バタバタと忙しい関西とのお別れになりそうですね。
無理せず、、、お大事に・・・


No:1734 2011/07/21 22:22 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

2011/07/21 09:08 さんへ♪

後程メール、させて頂きます。
どうもありがとうございます♪


No:1735 2011/07/22 12:21 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 フルールの体調はだいぶ落ち着いてきました!
去年もそうでしたが、どんどん夏本番になってくると体調を崩すようです。
一昨年は、そんなでもなかったので気がつかなかったのですが・・・。
朝起きて、ケージが汚れている事もなくなりました。
ありがとうございます(^^)

 私の方も、脚は良くなってきたのですが、腰が~~(/_;)
整骨院通いしていて、だいぶよくはなっているのですが。
まだ本調子ではありません。
ムリせず、ボチボチやっていきたいと思います。
ご心配おかけしてますm(__)m


No:1736 2011/07/22 12:26 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ママ&フルー大丈夫かい?!

お疲れちゃんです。フーちゃん大丈夫かな・・
ちょっと心配だね。いろんな事を微妙に感じ取ってる?
それともやっぱり暑さにぐったり?ここのところこちらは
とても涼しいですよ。冷夏になるのか?って思うぐらい。
フーちゃんの隊長が良くなると言いな。
まきちゃんの足は大丈夫かな?こちらへ来ても忙しい毎日かと
思うけど、しっかり「おかえりなさい」会するからね!
フーちゃんのネームプレート遥々やってきたね!
段々年期が入ってくるよ~


No:1737 2011/07/31 08:00 | こぐ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

こぐさんへ♪

 ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
フルールは通常モードに戻りました♪
やっぱりいきなり暑くなってきたのが体調不良の原因かと思います(^^ゞ
いいなぁ、涼しいと言う言葉を言ってみたいっっ!!
こちらはいつも30度超え?なので、お昼間は全く外に出られず家の中に閉じこもりっぱなしです。
お引越しする頃はお盆だし、お盆過ぎたら仙台は秋だものね~!
私もお陰様でだいぶ良くなってきています。毎日の整骨院通いが良いのかな?(笑) 腰だけがちょっとまだ不安定ですが、徐々に良くなっています☆
迷子札のご紹介、ありがとうございました(^^)
お買い物でフルールを連れて行って、リードを繋いでおくと、道行く人が「可愛い!」って言ってくれてるよ♪



No:1738 2011/08/01 19:49 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/07/16 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
