
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビックラコイタ! その答えは?(笑)

►2011/07/01 08:06 

 お待たせ致しましたm(__)m


モトピ家、近々転勤致します(^^ゞ


場所はぁ~~~~~~~?


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

 
 ↓

ナント!!!!! 仙台デス\(◎o◎)/!


ね?(笑) ビックラコイタ!! でしょ?(^^ゞ
と、言うわけで。お盆位から、仙台の住人になるかと思います(^^)
で、先週末はお家探しに仙台へ行ってました(事故後なのに・・・)。

 しかしながら、一般の住宅は殆ど無く。
今は被災者向けの市からの借り上げ住宅が多くて、普通の人が入れる住宅が殆ど無い。
増してやペット可、しかも大型犬可の物件は殆どゼロ状態で。
参った~~と思っていたら、お友達経由で場所も○、広さもほぼ○の処が見つかりました。
7月末まで入居されている物件なので、リフォーム入れて多分、8月半ばには入居可になるでしょう。

 これでフルールは3箇所目の住宅になります(笑)
東京生まれ、東京・宝塚・仙台育ち(^^ゞ
一つ心残り、タカラヅカ観に行けなかった(/_;)
チャンスはまだ1ヵ月半ありますが、行ければ行きたいと思っています。



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

!!仙台に戻られるのですか!
急でお忙しいでしょうね~
じゃあもう会えないのかな。。。寂
まだ関西生活短いですよねぇ
newパピーちゃんとまた遊んでもらえるかな~
なんて勝手に思ってたけど。笑
またお会いできる日を楽しみにしています!♪


No:1719 2011/07/01 12:42 | まにゅら #xtc7akX2URL[ 編集 ]

久々、ちょっとのぞかせていただきましたら、な、な、なんと・・・。なんとなくそろそろあり?ッて思いもよぎった次第でした。
やっぱりね。予感的中
でも、仙台とは思いもしませんでした。

まっきぃさんにとっては、うれしいお引越しとなりますね。

ん・・・宝塚へ帰っても もう会えないんだ・・・(寂)

ま、でも、関東でお会いできますよね。


No:1720 2011/07/01 16:25 | プレママ #-URL[ 編集 ]

まにゅらさんへ♪

 まにゅらさん! そうなんですよ~(^^ゞ
仙台に出戻り?(笑) いえいえ、復興プロジェクトなるメンバーになったらしく、仙台に行く事になりました。
お引越しは8月半ばになると思うので、まだまだ余裕があるのですが、ナンセ(/_;) 事故で車が大破した状態なので、車が無い→遠出デキナイ(ーー;)のです。
関西、ちょうど2年居た事になるかなぁ・・・、若干2年に満たないかな?と。
地震が無かったらもう少し、関西生活も続いていたかもしれません。
newパピーちゃん、やって来る予定が?! \(◎o◎)/!
うわ~~! 会いたいなぁ♪♪♪


No:1721 2011/07/01 19:14 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

プレママさんへ♪

 お久しぶりです♪
そ、そうなんですよ(^^ゞ 予感的中でしたか?
私も仙台と聞いた時は、腰が抜けそうになる位、驚きました\(◎o◎)/!
もう仙台(転勤)は無いかなと思っていたので。
8月半ば頃までは居りますので(^^ゞ
お盆はこちらにお帰りではないですか?
プレシャスちゃん達とお散歩出来れば嬉しいなぁ♪なんて思っています(^^)
東京も、今までよりは近くなりますから、しょっちゅう行く?かもしれません(笑)


No:1722 2011/07/01 19:18 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

北海道から~~~ お帰りなさい!です。
そして・・・ 事故っちゃいましたか~(汗)
やっぱ 車載カメラはひつようですかね~? あれば良かったですね。
目撃者が現れるといいですね。
怪我 お大事になさってくださいね。

そんでから~ 転勤ですか~(ビックリ)
2年くらいですよね~ 早いんですね。
しかも仙台なんて・・・ 物件・・ そうですよね~ 
でも よく見つかりましたね。
怪我をおして行った甲斐がありましたね。

1ヶ月半 あっという間でしょうね~
したいこと やり残さないように 満喫してくださいね。
忙しくなりますね~ ガンバってね~


No:1723 2011/07/02 01:00 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

予告の時から 転勤だと予想していましたが 場所は仙台とは100%びっくりです。おまけに怪我してるって!そんなの有り!?って感じですね。
引っ越しの準備と 体の快復とにおわれそうですね。合間をみてどこかRUNにご一緒したいけれど 運転は無理かしら?


No:1724 2011/07/02 08:29 | いよかん #HVqCzJ76URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 北海道旅行の後にケガして、良かったです~(ーー;)
旅行前だったら、ゴルフ、出来なかったですもの(/_;)
不幸中の幸いと言う事でしょうか・・・(泣)
ドライブレコーダー、必要ですよっっ!!! ← 力説。
ホント、もしドライブレコーダーがあったら・・・・・。
モメル事も無く、チャッチャッと終わってました。
警察も、多分目撃者は居ないでしょうと言ってたので、(私もそう思う・・・)2週間位、看板立てて様子を見ると言う事でした。
ケガは大した事無いので、大丈夫ですよ~(^^ゞ
ありがとうございます(^^)

 仙台はホント、無いっっ!と思っていたのでビックリでした。
お家も見つかったので、ちょっと一安心です。
時間的余裕もあるので、ゆっくり荷造りしていきます(^.^)v


No:1725 2011/07/03 06:28 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

いよかんさんへ♪

 そうなんですよ~。
仙台に転勤となりました(笑)
ケガは大した事無いんですが、事故後の処理に手間取っている状態です(ーー;)
相手は任意保険に入ってないとかで、結構モメソウ・・・。
でも保険屋さんに我が家はお任せしているので、私は何もしないですけれど(^^ゞ
引越しの準備はまだ先になると思いますが、いらない物は捨てていこう作戦を実施中です(笑)
ドッグラン!! 是非御一緒したいのですが、車が無いのですよ(ーー;) スミマセンm(__)m


No:1726 2011/07/03 06:34 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

先の日記から、たぶん転勤?と思っていましたが、やはり…。
関西2年ですか~
はやいわね~
我が家の最短は10か月でした。

暑い夏の引っ越し、ましてや事故後ですからくれぐれも体調に気を付けてくださいね。
いつかお会いできると思っていたのに残念…


No:1727 2011/07/03 15:20 | ワンコのかあさん #5J4Tw7BsURL[ 編集 ]

ワンコのかあさんへ♪

 関西2年は早かったですね~(^^ゞ
やっぱりこの書き方だと、「転勤」ってすぐ分かってしまいますよね(笑)
エ~~!!! 10ヶ月の転勤でしたか?!?!
10ヶ月って荷物もやっと片付いてって感じじゃないですか?\(◎o◎)/!
予定ではあと1年は居られると思っていたので、お会い出来ず仕舞いになってしまってとっても残念です(/_;)
あと1ヵ月半の間にお会い出来るかな・・・、ちょっと心残りな私です。


No:1728 2011/07/04 15:48 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

あれから、もう

十日以上も過ぎたのですね~早い~
その後は順調に回復されているようでホッとしています。
フーちゃんも。
こちらの風ちゃんは寂しいのか、、、なんだか、ため息ばかりついています。

保険会社に任せているとはいえ、こちらの意向が届かないようなもどかしさはありますよね。
引越しまでに折り合いがつけばいいですね。

引越し先も決まったようでなによりです。
無理をなさらずにボチボチ進めてくださいね。
足が必要なときは飛んで行きますから、遠慮なく言ってくださいよ~

あっ、PCやっときたんですよ~


No:1729 2011/07/04 23:20 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 早いですね(ーー;) あれから10日以上経ちました。
まだ警察関係は解決していません(/_;)
私はお陰様で順調に回復しています。ご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
フルールも元気ですよ~♪
風ちゃんは元気ありませんか? フルールと一緒が楽しかったのかしら?(笑)
良かったです。本当にお世話になりましたm(__)m

 転居先も何とか見つかり、ちょっとだけ安心。
今、モトピと一緒に異動する方達が家探しに奔走しているみたいですが、なかなかいい物件が見つからないと言う事でした。
引越し準備はボチボチ頑張ります(^^)
ありがとうございます★


No:1730 2011/07/06 17:11 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

スープの冷めない距離だわ!!
楽しみに待ってるよぉ~。


No:1731 2011/07/07 07:45 | こぐ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

こぐさんへ♪

 ホントだね~(^^)
引越しまであと1ヶ月余り。
ボチボチ準備していきたいと思います♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)


No:1732 2011/07/07 12:07 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
