スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イヤハヤ・・・・・ 大変な事連発でした(ーー;)トホホ

►2011/06/30 15:19 

 北海道旅行の翌週、とある事情でまたまた東日本へヒトットビ(^^ゞ
とある事情は、もう少しお待ち下さい。
の、前日っっ!!!

私、事故に巻き込まれました(ーー;)
と言うか、もらい事故?と言うか、判断ミス?なのか??
正直に言うと、今もどちらが悪いか分からない状態です。
なので、只今目撃者探し中状態。
でも多分、目撃者は出てこないであろう・・・・と言う警察の見解。
ただ一つの救いは、私も相手方も、そんな重傷・重体と言う状況では無いと言う事。
私は打撲・捻挫の松葉杖状態で、相手方は肋骨鎖骨の骨折(でも両者とも2週間程度の治療で済む位の軽症です)。
トットと早く終わらせたいのですが、なかなかそうも行かなさそうで。
まだ解決してないので詳しくは書けませんが、そんなこんなで、ちょっとブログ更新も滞っておりましたm(__)m


スポンサーサイト

マッキィ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
