スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

涼しい北海道へゴルフ旅行 ゴルフ編

►2011/06/21 11:46 

 先日、北海道へゴルフ旅行してきました。
ゴルフ場は廣済堂の旧コース。

そんな暇は無いっっ!!!! と思っていたのですが、ある決定事項が出る前に決めていたので、キャンセルも出来ず・・・。
お疲れ様会とでも言いましょうか(^^ゞ
コースデビューしてから3回目での北海道初ゴルフ。
(前の2回は宝塚でプレーしました。)
結果。散々なスコアでしたが、北海道のゴルフ場はラフが難しい(/_;)
前日は雨が降って、ゴルフプレー中も雨がシトシト降っていたのでバンカーは思った程、難しくはなかったのですが(1回で脱出出来た(^^ゞ 最高でも2回で脱出!)、ショットがダメダメで散々な結果に。
良かったのはアプローチとパット。パー5で7オン1パット\(◎o◎)/! どういう事?!と言うショットです(ーー;)
前回と前々回は言えない位のスコアでしたが、今回はそれよりも14打少ない結果になりました。
でも難しかったなぁ・・・。もう少し、ショットを練習してリベンジしたいと思います。

続編はまた後日。
観光編を次回、アップします。


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

北海道! ですね~ ゴルフ旅行とは・・ なんか・・ セレブ~!
美味しいもの食べてたくさん楽しんできてくださいね。

『ビックラコイタ!』 コメント入れたのに、混雑中で入れられなくて・・その後入れ忘れた(汗)
んで・・ まだ教えてもらえないですかぁ~? 気になります(汗)


No:1715 2011/06/21 22:41 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

北海道からお帰りですか!?
今回私が北海道に居れなかった事をこんなに悔やんだ事はありません。是非、皆さんとご一緒したかったです。
でも雨とは残念でした。せっかく梅雨の本州を抜け出せたのに(笑)。でも美味しい物は頂けましたか?
後半の記事も楽しみにしています。


No:1716 2011/06/22 11:40 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 ありがとうございます♪
もう帰って来てますよ~! でも美味しい物、沢山食べて帰ってきました(^^ゞ
イプマムさんのブログも参考にさせて頂き、ありがとうございました(^^)

 最近、FC2の調子がおかしいのかな?
私も何回か、ブログを開こうと思ってもなかなか開かなかったりしています。
ごめんなさいm(__)m
時期が来ましたら記事をアップしますので、もう少し待っててくださいね♪
ホント、「ビックラコイタ!」になりますから(笑)


No:1717 2011/06/22 16:31 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 ホント!お会い出来ず残念でした~(/_;)
でも今回だけじゃない、またの機会にお会い出来ればと思っていますので、その時は楽しみにしています♪

 雨ね~(^^ゞ 千歳に到着した時も、パラパラ降っていたのかな? 
飛行機降りた途端、ヒンヤリしました。
翌日はプレーしている途中で、パラパラ降ったり止んだり状態で、傘までは差さなくて大丈夫だったのですが。
プレーが終わってからお風呂入って、ランチしていたら外は本降り状態でした。
でも札幌に戻ったら殆ど降ってなかったみたいですよ!
湿度が低くて寒い位でしたが、とっても快適な北海道旅行でした♪


No:1718 2011/06/22 16:36 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
