
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第2回ブラッキーず 夢の国旅行

►2008/05/12 19:08 

 週末、前回ランドに行ったPWのお友達+スペシャルゲストと一緒に、今度はTDSへ行ってきました。
フルールはモトピにお任せ。
考えてみると、フルールが私無しでモトピと一緒に夜を過ごすのは初めてです。
親子水入らずで、たまにはいいだろう!と言う事で(笑)

 朝、モトピとフルールに送られて集合場所の舞浜駅へ。
TDRに行くのには浦安ICで下りるのですが、そこからが長い・・・。
8時にはIC下りていたのですが、そこから20分かけて舞浜駅へ到着。
既に私以外、皆さん到着で・・・・遅れましたm(__)m
私達4人はモノレールに乗り、シーへ出発です。
9時開園のシー。入り口は長蛇の列。
あまり乗れないかなぁ~~と心配になったのですが、この日は雨の予報。
結局は平日よりも空いているカンジで、スイスイ乗れました。

2008051020310000_convert_20080513144824.jpg

アラビアン・コーストにあるジーニーのショップに入ろうとした瞬間、花火が始まりました。
「携帯、携帯!」とカメラカシャリ。

2008051022010000_convert_20080512190509.jpg


2008051022040000_convert_20080513143845.jpg


20060816162152_convert_20080513143811.jpg


 写真はアトラクションに乗り放題だったので、これ位しか撮っていなくて・・・。
しかも夜だったので真っ暗だし、携帯で撮ったから画素数が・・・・。


 年に2回はTDRに行くことになりそうです(笑)
とっても楽しい2日間でした。
皆さん、お疲れさま! そして、また一緒に行きましょう♪


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しかったね~

いや~楽しかったね~。ワクワク~
未だに、テラーの時の事を思い出すと
プッと吹き出してしまいます。あれは
最高傑作だと思う訳です。

雨は想定内だったけど、あれだけスイスイアトラクションにトライ出来たのは想定外の嬉しさです。そしてココナッツポップコーン美味しかったわ~、次はブラックペッパー行きます!!楽しみだね!!
ホテルの予約はまかしてチョ!


No:258 2008/05/13 18:04 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

この日の朝

そういえば、土曜日の朝ダンナちゃんがお会いしたそうで・・・。
私達はモン社長とペンションにお泊りに行く前だったので、「もしかして同じペンションにお泊りに行くんだったりして・・・」なんて話してたんです♪
って、フーチャンはご主人と自宅待機だったんですね(笑)


No:259 2008/05/14 14:37 | じゅんもん #-URL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 本当!楽しかった二日間でした~♪
あれだけ空いていたのは平日以上?(笑)
インディとセンターに4回ずつ乗れるなんて事、滅多に無いですよ!きっと。
タワーオブテラーに乗る時、ウェリナママさんだけウキウキ顔だったのがとても可笑しかったですi-229
 また行きましょうね! ホテル予約、宜しくお願いしますv-290


No:260 2008/05/14 18:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

じゅんもんさんへ♪

 そうそう、そうでした♪
あの日の朝、モンちゃんとフルールが少しガウガウして、その後出発したんですよ~i-179
フルールとモトピはお家でお留守番でしたi-229
 フルールを連れて、お泊まり一緒にしたいんですが、何処がお勧めですか?
モンちゃんとも一緒に行きたいですよ~i-237
今度、お勧めペンション教えて下さいねi-228


No:261 2008/05/14 18:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
