
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビックラコイタ! ある午後の電話

►2011/06/14 20:46 

 昨日、モトピからお昼間に携帯が。
フルールはモトピの着メロが分かっているので、モトピ着メロが流れた途端シッポブンブン♪
あれ?珍しいなぁ、モトピ電話だわ・・・(^^)
と、通話ボタンを押したら。

まぁ、ビックリです\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

有り得ない事を言ってるよ、モトピ(^^ゞ
しかも、え~~~~~?!?!?!っっ\(◎o◎)/!

ちょっとまだ書けないお話でゴメンなさいm(__)m
知っている方は、ちょっとの間だけ、オクチチャックでお願いしますm(__)m

その後は私、忙しくパソコンとニラメッコ中です。
でもここのネット環境が悪いのか? とってもネット速度が遅く感じてイライラモード。
しかも画像が多いページばかりなので、ちょっと・・・いえ、かなりイライラ継続中。

時期がきましたらご報告しますので、それまでお待ち下さい(^^)
フルールもビックリだよね(^^ゞ



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
