
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初めて行ってきました♪

►2011/06/07 19:03 

 先日、初めて神戸の南京町に行ってきました♪

20110604140225_convert_20110607185834.jpg


宝塚に住んで早2年\(◎o◎)/! 
三ノ宮方面はトント行かないモトピ家ですが、たまたま行ってみよう!と言う事になり、モトピとデートしてきましたよ(^^)

 横浜の中華街に行き慣れてる身としては・・・・・・。
ちょっとコジンマリしている感有り。
端から端まで歩いても、距離が短いのですよ。
でもね、久しぶりに中華街の雰囲気が何となく懐かしくて。
出店形式のお店が多いのかしら? 屋台みたいな感じでズラ~っと並んでいました。

フルールは例の如くお留守番でしたが、南京町には一緒に連れて行けないかなぁ。
道幅も狭いので、小型犬だったら・・・・ですが、大型犬のフルールはちょっと難しい(^^ゞ
行くとしたら海沿いか、北野の異人館辺りに行く時は一緒に行こうと思います♪


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
