スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GWのモトピ家 中編

►2011/05/11 20:21 

 富士ハーネスを跡にして、モトピ家は移動を始めました。
目的地は東京!!
富士宮まで来たんだから、東京も行っちゃおうっ!! と言う事になり。
急遽、東京見物となりました(笑)

東名はちょっと混み始めて来たので、横浜町田から保土ヶ谷バイパスに入って、第三京浜経由で東京へ。
運転はモトピにお任せ。
その間、私は以前住んでいたマンションのお友達に連絡。
もしお休みでお家にいらしたら、遊びに行ってみようかと言う事で、連絡を取っていたら16時以降だったらと言う事でOKに。
その前に、欲しい物を買い集め(笑)、住んでいたマンションに到着。
フルールも覚えていました。
我が物顔(^^ゞ で、自動ドアを開けて中に入ろうとして。
前住んでいたマンションは鍵が無くて、暗証番号で入る形式。
何となく暗証番号を覚えていた私、オートロックのディスプレイの前に行くとスススっと番号を押せちゃうものですね(笑)
ちょうど入ろうとした時、上からお友達が降りてきてくれて。
そのお友達は今年16歳になる黒ラブを飼っています。そう、エンちゃんです。
エンちゃん、まだまだ元気! 屋上でフルールと遊んでもらいました。
でもフルールはもう一人、お友達をいつまでも待っていました。
そう、モンちゃん。ず~~~っと、ず~~~っと。屋上ドッグランの入り口から暫く離れようとしませんでした。
人間チームは、私達が引っ越した後のお話やら、ワンコのお話やらで時がどんどん経っていき(笑)
あっと言う間に18時過ぎに\(◎o◎)/!

今から帰ると夜中到着になるね~なんてモトピと話していたら、何となく泊まろうかという話になり。
フルール次第(ペットホテル)と言う事になって、関西引越し前にお願いしたペットホテルが空いていたら泊まろうとなり。
電話をしてみたら空いていて(笑)
結局フルールは急遽、そのペットホテルにお願いする事になり。
私達はネットでお台場の某ホテルに宿泊先を決めて、その日は泊まる事になりました。

さぁ、ここで問題が(ーー;)
フルールのご飯です。
2食分は持ってきていました。1食は朝に食べさせて、残りは1食分。
翌日の朝の分が無いっっ!!!と思っていたら、お友達がたまたまフルールがいつも食べているドライフードを持っていたので有難く頂いて(^^ゞ
無事に宿泊する事が出来ました。

と、言う事で。
今日はここまでにします(^^ゞ

逕サ蜒・524_convert_20110510195405
翌日撮った宿泊したお台場のホテルから。

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

毎回コンセントを入れて、PCを立ち上げるのって 意外と面倒で私もひらく回数が激減しました~

富士ハーネスに行ったんですね。 第三京浜 都築インターの神奈川訓練センターは立ち寄らなかったんですね~ 日盲ツアー・・なんちって(汗)
お友達と昔住んでたところ、、、戻ってきたくなったのでは・・?
楽しいGWだったんですね~ 後編が楽しみです。


No:1699 2011/05/11 23:54 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 コメント、いつもありがとうございます(^^)

 そうそう(笑) 意外とPC立ち上げるのって面倒なんですよね(^^ゞ
すみません、根がマメじゃないので、ず~~っと放置状態でしたm(__)m

 富士ハーネス、久しぶりに行ってきました。
東京に居る頃は、御殿場のアウトレットに行きつつよく行っていたのが懐かしい~(/_;)
神奈川のセンターの前は素通りさせていただきました(^^ゞ
前住んでいた東京のマンションは環境的には良かったですね~♪
ラブ飼いの方が結構いらしたし、お友達もいっぱいいましたから・・・。
でも一つ難点。激狭(;_;) この点に関しては、今の方が全然広くて、狭いながらもテラスがあるので重宝しています(^^ゞ


No:1700 2011/05/12 20:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
