
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GWのモトピ家

►2011/05/10 20:08 

 皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m
PC開かない生活に慣れてしまい、開かず仕舞いでいたら早1ヶ月(^^ゞ
申し訳ありませんでしたm(__)m

 さてさて。
今年のゴールデンウィークのお話。
今年はモトピ、有休を取ってくれたりして10連休となりました。
ゴルフ打ちっぱなしに行ったり、ちょっと遠出旅行したり、ラウンドしたり^m^
充実したゴールデンウィークとなりました。
そのお話を更新。


 5月2日。
モトピ家は3時起き予定(笑)→実際は4時になってしまった。で、遠出旅行。
結局出発は5時になってしまいましたが、この日は静岡の富士ハーネスへ行く事にしていました。
その後の予定は立てず。勢いで東京方面へ行ってもいいか?位の気持ちで。
2日は平日だったので、名神も東名も順調過ぎる程順調のドライブ。
ただ黄砂が凄かった(ーー;)
↓心なしか黄砂で富士山が見え辛いです。
DSCN0041_convert_20110303093434a.jpg
途中、SAで休憩を取りつつ、11時過ぎには富士ハーネスに到着。
フルールは覚えています。
富士ハーネスの近く付近を走っていたら、近付くに連れて興奮がアップ↑(^^ゞ
到着すると、もう興奮頂点で(笑) 「早く出せ!!」攻撃が始まりました。
仙台PW時代にお世話になったMさんとお会いして、楽しい時間を過ごしました。
逕サ蜒・512_convert_20110510195102

そしてドッグランへ。
逕サ蜒・515_convert_20110510195133
ボール犬になって遊んでいました。
ドッグランで一緒になったチョコラブちゃんが居ました。
逕サ蜒・516_convert_20110510195154
秋生まれだそうですが、名前はさくらちゃん。8歳だそうです。
逕サ蜒・518_convert_20110510195215
本当はね、一緒に仲良く遊んでくれるのがベストなんだけど。。
犬慣れしていないフルールさん。放した途端、ケンカを売るし買うしで(-_-)
結局さくらちゃんは、飼い主さんがリードを持って下さっていて、フルールはボールを目がけて遊んでいました(ーー;)
飼い主さん、ゴメンなさいm(__)m

逕サ蜒・521_convert_20110510195329
一頻り遊んだ後、富士山をバックに記念撮影(笑)
暫くまた富士山とはお別れです(/_;)

と、今日はここまでの更新にします。
その後のお話は、また明日~♪と言う事で(^^ゞ




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
