スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モトピ家のゴールデンウィーク

►2008/05/06 21:25 

 モトピ家のGWは、まずは旅行からスタートしました。

5月3日
この日から一泊の予定で、モトピ実家の両親(私にとっては舅&姑)の古希のお祝いで、鬼怒川温泉へお泊まりする事になっていました。
モトピ弟家族も一緒です。
フルールはその温泉にはお泊まり出来ないので、近くのペットホテルへ。

582_convert_20080512183120.jpg

まずはフルールをそのペットホテルに連れて行き、その後、お泊まり予定のホテルに到着。

 ホテルに到着すると、既にモトピ両親もモトピ弟家族も到着していました。
チェックインして、お夕飯までは温泉にゆっくり入り、暫しの休憩。
お夕飯は宴会場で。食べるは、飲むはで大忙し(^^ゞ
締めはカラオケルームでドンチャン騒ぎ?(笑)
あまりこういう機会が無いので、両親も嬉しかったみたいです。

 翌日は朝食後、両親・弟家族と別れ、フルールのお迎えにホテルへ。
フルール、ヘンな処で神経質ちゃんなので、夜は寝れたかなぁと心配だったのですが。
案の定、寝ていなかったらしく、車の中でzzzzzzz

584_convert_20080512183856.jpg

車の中で、こんな格好で寝るのは初めてです(笑)
どんな格好か、分かりますか?(^_^;)


 その後、モトピ車は一路佐野のアウトレットへ~!
激混みの駐車場。。。。気分は下降気味↓
出庫の車のオーナーさんが一声かけてくれて、さぁ!入れましょうと思った瞬間、後ろにいた車がス~~~っと横入り(怒怒怒怒怒怒怒怒)
ホッッントウにこの時はムカつきました。
車から降りて、運転席のオヤジ(言葉が悪くて失礼!)を、一発殴ろうかと思いましたよ<`~´>
でも、大人なモトピに止められ?(笑) 
グルグル駐車場内を周っていたら、タイミング良く目の前の車が出庫してくれました。
フルールもシッポブンブン大喜び~♪
で、早速アウトレットに行きました。

 この日、とても暑かった佐野。
ブラックのフルールさん、とても暑そうで・・・・
結局フルールの陽差し避けの洋服を買い、その他諸々を買い、帰宅したのでした。


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

楽しいGWでしたね。
フルールちゃんホテルではあまり寝れなかったんですね、人も場所変わると寝れない人も居ますもんね。とってもデリケートなんですね。
それにしても。。。後ろの車のオヤジ腹立ちますねぇー
こんなオヤジどこにでも居るんだよね。
フルールちゃんお洋服買って貰ってよかったね!


No:256 2008/05/13 10:30 | うめきち #-URL[ 編集 ]

うめきちさんへ♪

 フルール、デリケートなんだかどうなんだか?(笑)
パピー時代、センターにお泊まりしても、翌日帰ってきたら「ガフッ」って感じで寝るんですよ~i-229
お留守番させていても、その間寝ればいいのに全く寝ていないみたいですし・・・。
 佐野の駐車場では本っっ当に頭きました(怒)
「フザケンナ!オヤジ!!(言葉悪くて失礼しました笑)」
って本当に思いましたよi-179


No:257 2008/05/13 14:34 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
