スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頑張れ仙台! 頑張れ東日本!! 頑張れ日本!!!

►2011/03/15 13:23 

 地震発生から4日目。
まだまだ現地では食料や水、毛布等の救援物資が行き届いていない所が多いようです。
マスコミも被災した方々のインタビューを取るのに躍起になるだけでなく、一つでも多くの救援物資を現地に運ぶ位してもいいのではないか?と思います。
実際運んでいるのかもしれないけれど、まだまだ寒い東北。
カイロの一つでも持って行きたい気持ちがあります。

 ネットを見ていたら、とっても心が温かくなるYou Tubeを見つけました。

   宝地図

絶対日本は復活する。そう信じています。

頑張れ仙台! 頑張れ東日本!! そして頑張れ日本!!!



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

泣けたよ・・・宝地図

災害のニュース・・
原発のこと・・
計画的停電・・
正直、不安な気持ちでいっぱいになって・・・


ガッツだぜ!にっぽん!!


No:1681 2011/03/15 21:10 | プレママ #-URL[ 編集 ]

プレママさんへ♪

 泣けますよね(/_;)
私もこの動画を見て、ワァワァ泣きました。
気持ちをしっかり持って、頑張らなきゃ。
そう思いました。
余震、火事、原発、停電。
ありとあらゆる災害が日本に降っている気がして、1日でも早く日常生活が送れる日がくる事を祈っている毎日です。
頑張れニッポン!!!!!


No:1682 2011/03/16 08:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
