
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱりパピパピは無条件に可愛い♪

►2011/03/03 09:51 

 3月に入ってしまいました(^^ゞ
今日はお雛祭り。我が家はオンナ二人、小さな小さな雛飾りを玄関に飾っています(^^)

20110303092641_convert_20110303093054.jpg
小さな和菓子が入っていたお雛様です。


 さてさて。
昨日はゴルフレッスンの日でした。
その帰り、リバー家ママさんのお宅へ伺って久しぶりに風ちゃんと遊んで来ましたよ(*^_^*)

DSCN0040_convert_20110303093341.jpg
なかなか静止してくれなくて(笑)
やっと可愛いお顔をカシャリ! 

DSCN0041_convert_20110303093434.jpg
ハウスにもすすんで入る風ちゃんです。

DSCN0030_convert_20110303093547.jpg 空飛んでみました~!  DSCN0033_convert_20110303093639.jpg お気に入りの場所らしい(^^ゞ  DSCN0036_convert_20110303093615.jpg まだマズルが短くてカワユイです♪

 お昼をご馳走になり(^^ゞ 帰って来ました。
リバー家ママさん、ありがとうございましたm(__)m

帰り道、途中雪がチラついて、その後アラレも。
スタッドレスタイヤじゃないモトピ家の車\(◎o◎)/!
早く帰らなきゃ! と思いつつ、途中でキレイな虹が出ていたので一旦停車してカメラカシャリ。
虹の端っこを撮る事が出来ました。
でもあまりはっきりは写ってないなぁ~、残念(/_;)

DSCN0042_convert_20110303093454.jpg
小さい頃、虹を追い駆けて自転車走らせ、虹の端を見つけたいと思った事、ありませんでしたか?(^^)
山の木々にキレイにとけ込んで、何とも言えない色を出していました。
初めて虹の端を見た1日でした(*^_^*)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

虹 ちゃんと見えますよ~!!
大型犬のパピパピは可愛いですよね~ アンバランスな体型がまた何ともいえない・・・ 萌~
フルールちゃんの小さい頃を思い出したのでは・・・ 同じですよね。


No:1667 2011/03/04 20:47 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

風ちゃん、とっても可愛い~!少し大きくなりましたが、まだまだパピーちゃんですね~。
虹、見えますよ~!!虹の端には壷の中にゴールドが沢山入っていると言われてますよね~(アメリカだけ?)。それに向かって走る子供達の姿もこちらでは見られます。


No:1668 2011/03/05 23:16 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
虹、見えてますか~?(^^ゞ
この虹、実物はもっとハッキリクッキリ見えていたんですよ~(ーー;)
やっぱり写真だと限界がありますね(/_;)

 パピパピはホント、可愛いの一言です!
萌~ですね(笑)
段々大きくなってきて、ピョンピョン度合いも頻繁になってきたけれど、それがまた可愛いんですよ♪
フルールのパピーの頃の性格にソックリさんで(笑)
顔も何となく似てるような・・・・・。
思い出しちゃいますね(^^)


No:1669 2011/03/07 17:02 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
この間より一回り、大きくなってました~♪
でも3ヵ月齢?の割には、まだまだ小さいパピーちゃんです。
やっとフルールの委託時位の体重かなぁと思います。

 虹の端の言い伝え、初めて聞きました。
そうなんだ! じゃあ、そこを掘ればゴールドが沢山出てきて一攫千金!って事になっていたのですね(笑)
残念だわ~(>_<)
もっと早くお聞きしておけば良かったです(爆)


No:1670 2011/03/07 17:08 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
