
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

面白いサイト、教えてもらいました(^^)

►2011/02/28 20:10 

 今日は雨降りの1日でした。
暖かかったり、一気に寒くなったり。三寒四温で春になると言うのは分かっていますが、こう気温が上下すると体調も崩しがちです。


 先日、ブログ友達のイプマムさんのブログで紹介されていた、わんこ脳内メーカーを、先日早速やってみました(笑)

フルールの結果。







5ad167dd420257732fc196b5a5c638ae.png
フルールの正式な名前は英語かなぁと思ってやってみたら、こうなりました(笑)

ちなみにカタカナバージョンもやってみましたよ(^^)





af173b993a1bc83277a9b58227de7920.png
「エロ」ってなんだよ?!?!とツッコミたくなりましたが(^^ゞ
どちらも当たらずとも遠からずって処かなぁ?(^^)と思います。


そして、ペット人間化メーカーもやってみましたよ♪
結果。




まだまだイケイケ世代?!好きな人にはとことん甘えちゃいます。

だそうです。
人年齢だと37歳。え?!そろそろ私の年を超えてしまう~~~!!!
ホント、ワンコの年齢はあっと言う間に年を取ってしまいます。
1日1日を大事に過ごさないと!



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

脳内メーカーはどちらも当てはまりそうですね~
でも 歩く胃袋の異名をもつラブとしては、2番目の食の方かなぁ と思いますが・・・ 悩みってなんでしょう~~~? と笑っちゃいましたよ。 フルールちゃんを悩ませてるのは誰ですかね~(笑) 


No:1665 2011/02/28 21:03 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 そうですよね~! どちらも当てはまると思います(笑)
2つ目の方は、「食」も「球」も入っているから、こちらの方がより、フルールらしいかもしれません。
でも悩みって・・・・。最近、お留守番が増えて来たからかなぁ~? 私が車運転するようになると、どうしてもフルールにはお留守番してもらうと言うのが多くなりがちです(^^ゞ
それにここ最近は、雨降りの日が多くてお散歩行ってないのも「悩み」なのかも^m^
早く悩みだけでも解消して欲しいのですが・・・・・(笑)



No:1666 2011/03/01 17:16 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
