スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年こそは!

►2011/02/26 17:41 

 皆様、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
更新もしないで、何処ホッツキ歩いていたんだ?! と思われていらっしゃる方も多いかと思いますが(笑)
すみません、いつも家に居りますが、更新が滞りがちな今日この頃です(ーー;)


だって、フルールがネタ、提供してくれないんだも~~~ん。



↑ 単なる言い訳です、ハイ(ーー;)



 私事ですが、今週からゴルフを習い始める事になりました(^^ゞ
今年こそはグリーンデビューするべく、基礎から習おうと頑張っており、今週水曜日が初レッスンの日でした。
家から約1時間、車を走らせてからのレッスンなのでちょっと遠いのですが、頑張ってグリーンデビューするぞっ!と決めたので頑張りたいと思います(^^)
もちろん、その間はフルールはお留守番で。
帰ってきたら、小さいバッグが散乱!となっているのですが(/_;)

20100710134841_convert_20100710164404.jpg
以前の証拠写真。
まぁ、今もこの状況と殆ど変わりございません(ーー;)

で、今日。
モトピと二人で、家から比較的近くのショートコースへ行ってきました。
本コースは男子プロのトーナメントの開催もある某カントリーコースです。
実は2回目の場所だったのですが、コースは前回と別コース。
初っ端からダフったり、右行ったり左行ったりで大変でしたが、2連続パーセーブする事が出来ました。
これが一番の収穫かな?(*^_^*)

取り敢えずの目標;モトピのスコアより良いスコアを出す事!(^^) です。


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まぁ~~~、ゴルフを始められたのですね!?凄い~!!
始めると誰もがはまるようですね。そしてご夫婦二人でまわるなんて、素敵~!!私もベニー父と一緒に学生の頃にゴルフをまわりましたが、喧嘩になりもう二度と一緒にゴルフは出来ないと誓いました(笑)。我が家はコンピューターとゴルフは旦那から学べません。。。。彼が短気すぎるので。。。笑
フルールちゃん、大人になっているんですよ~!我が家も毎日、眠ってばかりでネタを提供してくれません。


No:1661 2011/02/28 10:32 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ゴルフと聞くとセレブなイメージです~(未だに・・)
ゴルフコース、ワンコOKだったら フルールちゃんのいいお散歩になるのにね~ ボール大好きじゃなかったら・・ですが。
ゴルフ頑張ってくださいね。

またバック散乱してたんですね~ 可愛い~


No:1662 2011/02/28 18:15 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 実は打ちっぱなし場にはもう、かれこれ10年近く通っています(^^ゞ
度胸が無くて、グリーンデビューしていないんです(笑)
モトピに「夫婦で廻るのが夢なんだ」と言われてから始めたゴルフですが、なかなか上達しません(ーー;)
なのでレッスンに通う事にしたのですが・・・、まだまだです。
 
 ベニー母さんもゴルフされていたのですね♪
しかもベニーパパさんとご一緒に!!
どちらもお上手と見たっ!(^^)
いいなぁ、ケンカしながらでもグリーンデビュー、早くしたいです(^^ゞ

 我が家も寝てばかりの黒犬(/_;)
でも、台所でお野菜を切っていたりすると、切っているお野菜の種類でテケテケやって来るんですよ・・・。
他の事で能力を発揮してもらいたいです(ーー;)


No:1663 2011/02/28 19:48 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 今は誰でもゴルフ、してますよ~!
セレブでは全然無いです(笑)
今は打ちっぱなし場も、オコサマが多くなりました。
私がゴルフ始めた7~8年前は、オコサマのオの字も居ませんでしたが、今はオコサマが多い・・・。
目指せ!遼君!! 目指せ!さくらちゃん!!なんでしょうね~。

 ワンコOKのゴルフ場もあるみたいですよ。
私が知っている限り、岡山県と茨城県に。
他は知りません(^^ゞ
でも我が家はボール命なので、一緒にラウンドと言うのは夢のまた夢かなぁと思っています(/_;)
優雅にボールを打って、ワンコが横で落ち着いて歩いてくれて、ラウンド出来ればいいんですけれどね~。。。。。
ムリ(>_<)

 バッグは相変わらず、散乱状態です。
連れて行って欲しい時に、連れて行かないとこうなります。


No:1664 2011/02/28 19:53 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
