
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大雪です(ーー;)

►2011/02/14 14:44 

 お久しぶりのブログです(^^ゞ
今年の冬は、本当に寒いですね~(ーー;) フルール地方も雪が結構降っています。
去年はそんなでもありませんでしたが、今年はもう何回も。
でも積もる程ではなく、すぐに融けてしまうのですが。。。

20110214140103_convert_20110214143902.jpg
30分前のテラス。



20110214143538_convert_20110214144001.jpg
今現在のテラス。(フルールのワンツ場所とも言う(^^ゞ )

たったの30分でこの変わり様。。。。。
スゴイです(/_;)
午前中にお散歩行っておいて良かった~~♪

で。暇だった+今日はバレンタインデーなので。

20110214140954_convert_20110214144024.jpg
ラム酒入りとレモンオイル入りの2種類のマドレーヌを作ってみました(^^)




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

途中で、、、

コメントありがとうございました。
途中でまた入力できなくなったので、こちらに来ました~
パパは今、電車で帰宅中です。
明日、朝はアイスバーンに注意とのことなので、やっぱり電車で通勤かな~
風はなんと昨日はかったら、もうすぐ7kgと3日で急成長!!!
びっくりです!


No:1651 2011/02/14 19:16 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

こちらは夜に5センチ以上は積もりましたね~
そちらはどうでしたか? フルールちゃんのワンツーは無事にできましたか?

美味しそうなマドレーヌですね~ バターの香りがしてきそうです。
お上手ね!(ジュル~)


No:1652 2011/02/15 18:06 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 こちらにコメント、ありがとうございました(^^)
リバー家ママさんブログの私のコメントも、途中で切れてしまったみたいです(^^ゞ
そうですか! 風ちゃん、3日で1kg増えましたか!!
スゴイ成長力っ♪ これからどんどん増えていきますね!

 雪は午前中には殆ど融けてしまいましたが、結構降りましたね\(◎o◎)/!
意外と関西も降るんだなぁとビックリしたモトピ家です。
今日は東京出張だったかもしれなかったモトピ、飛行機で行くと言っていたので、車で伊丹まで送る予定でしたが出張は無くなったのでホッとしました(笑)
アイスバーンの道をノーマルタイヤで走るのは勇気が要ります(^^ゞ


No:1653 2011/02/15 21:18 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 夜はそんなに降らなかったみたいです(^^ゞ
お昼位から夜までの間が、こちらはピークでした。
こちらも結構積もりましたよ\(◎o◎)/!
フルールの夕方のワンツ、どうしようかと思うくらいの雪でしたが、テラスに出て、させました。
一瞬躊躇していましたが、いつもの場所に行ってワンだけして、慌てて戻ってきてましたよ!

 マドレーヌ、これ実際、大失敗したんです、実は(笑)
見た目はまぁまぁですが、バターがレンジの中で大爆発してしまって(ーー;)
足りない油分はオリーブオイルで代用。何とかカタチになりました(^^ゞ
今回は、アーモンドプードルを入れたりしたので、今までのよりはサックリしていたかなぁと思います(^^)


No:1654 2011/02/15 21:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
