
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりの更新はパピーちゃん♪

►2011/01/26 18:16 

 とってもオヒサしぶりです(^^ゞ

毎日とっても寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?(^^)
我が家は風邪を引いたり、ちょっと体調が思わしくなかったりした日がありましたが、モトピも私も、もちろんフルールも元気にしております(笑)

 お久しぶりの更新は、こちらで仲良くさせて頂いているリバー家ママさんのお宅へ今日お伺いして、パピーちゃんと遊んできたお話です(*^_^*)


20110126155256_convert_20110126180714.jpg
コンニチハ、私、風チャンデス(^^)

このマズルの短さと尻尾の細さ(^^ゞ ヨチヨチ歩きのタマラナイ可愛さ♪
連れて帰りたくなります(笑)

20060819182221.jpg
ちゃんとハウスして寝ようとするのですが、熟睡はせず^m^
しっかり様子見。

20110126155904_convert_20110126180730.jpg
まだ5キロしかないそうです。
我が家にやって来たパピーは、皆7キロ超えしていたからなぁ・・・・・。
こんなに小さなパピーは、初めて見ました(*^_^*)

20110126160240_convert_20110126180748.jpg
抱っこするとすぐ寝ちゃうし、甘え上手な風ちゃんです♪


 ずっと居たかったけれど(笑)、家にも待っているワンコが居るので帰宅。
帰ってきた途端、私が履いているパンツのニオイを嗅ぎまくり、2階に行くにも付いて来るシツコサ(^^ゞ
相当気になったらしいフルールさんでした(^^)
今回の大失敗(ーー;) デジカメを忘れた事(/_;)
携帯カメラで全て撮ったので、ちょっと失敗・・・。

 リバー家ママさん!
ワクチン全て終わったら、いつでも遊びにいらして下さいね~♪
今日はどうもありがとうございましたm(__)m



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キャワユイ~ チビッコはええのぉ~ でも、躾は大変ですよね~ でも可愛いから許せちゃうんですよね。
風と書いて、ふうちゃんですか? フーちゃん(フルールちゃん)と一緒になっちゃいますね(汗)

フルールちゃん 嫉妬の嵐だったのでは・・・


No:1645 2011/01/26 23:06 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
可愛いですよね~♪ 5kgしかないので、ケージがとっても広く見えました(笑)
躾は大変ですが、これも楽しみのウチ。良いのか悪いのか、我が家は全くその楽しみが無くなってしまいました(/_;)
そうです、ふうちゃんです(^^) フルールとかぶるけれど、ネット上だけですから・・・・。
兵庫盲はオモテに本名明かしてはいけないみたいなのですよ(ーー;) なので、ニックネームがふうちゃんと言う事でした。
帰ってきてからのフルールのしつこさにはホトホト呆れました(^^ゞ パピーのニオイが染み込んだ(笑)、私の洋服は即、洗濯機行きになりましたよ。
嫉妬していたのかな?(ーー;)


No:1646 2011/01/28 14:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

小さくって可愛いですね~!5キロとは小さいです~。ベニーは9キロもあった、おデブさんでした(笑)。これから盲導犬のパピーとして訓練が始まるのですね。遠くから応援しています!
PW、我が家も協会からしませんか~?と誘われています。以前は2~3年待ちでしたが、不況のせいでPWさんが不足しているそうです。ベニーをさずかった協会ですので、いつかまた協力してあげれたら、と思います。


No:1647 2011/01/30 05:56 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ちびっ子!

ウェリナも最初は5キロだったんですよ~
ルクは10キロあったのに(汗)それはそれは
小さかったな~って思い出してはなんだか懐かしいです。
クロラブちゃん、だからルクを思い出してしまいます。
協会によって、名前をストレートに出してもよかったり
だめだったりと、色々なんですね。う~んそうなのか・・
それにしても、やはり小さいワンコは無条件にかわいい!


No:1648 2011/01/30 22:23 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが大変遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
そうなんですよ~♪ とっても小さくてカワイイ風ちゃんです(*^_^*)
パピーはホント、何をやっても許されます(笑)
またあの頃に戻りたい・・・・と一人、感傷に浸っている私(^^ゞ
ベニーちゃんは9kgでしたっけ?(^^)
あまりにも小さいと、折れるんじゃないか?とか壊れるんじゃないか?と心配になりますが(笑)
5kgは確かに小さかったです^m^
 PW、復帰されるのですか?(^^)
ウワ~~!! だったら、とっても楽しみです!!
ベニーちゃん、どういうお顔、するんだろう?(笑)
ベニーちゃんの反応も楽しみです♪


No:1649 2011/02/03 17:58 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 レスが大変遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
ウェリナちゃん、5kgだったっけ??^m^
こぐさんブログで、ウェリナちゃんがケージにヒョイと乗っちゃった!って言うのがとっても印象に残っています(笑)
身軽だわね~♪5kgなら!!(^^)
ルクちゃんは10kgだった?! でもあのムクムクのルクちゃん、可愛かったですよ~♪ ナンタッテ私、ルクちゃんの乳母だったから(笑)
 そうなんですよ~。兵庫盲は本名、出したらダメらしいのです。
協会に因ってもいろいろですね~。
やっぱり日盲の方がまだ、規則が緩い方なのかも?(ーー;)


No:1650 2011/02/03 18:02 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
