スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メリークリスマス!

►2010/12/25 15:38 

 クリスマスですね♪
昨日は私、フルールを置いて梅田に行って来ました。
モトピのメインバンクは、近場に支店が全く無く(/_;)
何回か通帳記帳に行っているのですが、まぁ昨日は混んでました(当たり前か・・・)
年に数回しか電車に乗らない私は、未だに関西の路線図が頭に入っていなく、ましてや梅田の地図なんて全く分からず。
行きは阪急で、帰りはJRで帰ってきたのですが、梅田に降りてからの地下街が全く分からなくて(/_;)
結局、何処をどう間違ったのか未だに分からないのですが、ヨドバシカメラの真下に出てしまいました(ーー;)
ヨドバシカメラと某都市銀行の支店は全く逆なので、地上をテケテケ歩いて行き。。。。
目の前で昨日で終了の年末ジャンボ宝くじの販売所があったので、運試しに買ってみました(^^)
当たるかな?当たらないかな?(^^ゞ
今まで1万円が最高金額の私なので、多分当たらないでしょう・・・(ーー;)

 その帰り、阪神に寄って今我が家でお気に入りの物を買って帰宅。
saison factoryの飲む生姜の力。これお気に入りなんです(笑)
最近はビール割りにするのが◎
ちょっと風邪気味の時も、カラダがポカポカ温かになるので風邪予防にも◎。
ご近所さんのピーコックにもあるんですが(取り寄せてもらった)、小さいサイズなので我が家はすぐ無くなってしまうのです(^^ゞ
なので、梅田に行く機会に大きいサイズを買って来る!
さすがにクリスマスイブ。人も多くて人に酔いそうな感覚になり、早々に退散。
フルールの待つ家路に着きました。
家に帰ったらまた、私の小さいバッグを床に放り投げてあったけれど(ーー;)
これだけは止めて欲しい、今一番の悩みです(>_<)

 今日がメインイベントですよね♪
このブログを読んで下さっている皆様に。

                         f7406.png





スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

慣れないことをして、お疲れだったでしょう。
人もすごかったし・・・
帰宅して可愛いフルールちゃんを見て疲れが取れたのでは・・・
でも、バックいたずらしてたんですね。 そこがまた可愛いのでは・・
その姿、見てみたいです~ 喋れたら、何て言ってるのかしらね(笑)

メリークリスマス(遅っ)


No:1617 2010/12/26 00:24 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

No title

日本のクリスマスは町中が人、人、人でしすね!確かクリスマスはお出かけが多かったですね。こちらはクリスマスはどこのお店も閉まってしまうので、町はガラガラです(笑)。田舎に住んでいるので人が集まる所に行くと、クラクラします。。。笑
宝くじ、当たるといいですね~!!当たったら是非、ベニー地方に遊びに来て下さいね!


No:1618 2010/12/30 12:05 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが大変遅くなってゴメンなさいm(__)m
なんだかバタバタしていたら、すっかり遅くなってしまいました(/_;)
イブもそうでしたが、昨日も梅田に行ってきて、物凄い人が溢れてました。
年末は何処も混みますよね(^^ゞ
フルールは相変わらず、ムシの居所が悪い時はバッグを引っ張り出して床に散乱させています。
その後にイタズラはしていないんですが、ちょっとね~~~(ーー;)
喋れたら何て言ってるんでしょうね?? 聞いてみたいです(笑)

 今年も沢山、コメント頂いてありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願いします(^^)


No:1619 2010/12/31 11:40 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
日本のクリスマスはホント、人で溢れていますね(^^ゞ
節操の無い日本の年末年始(^^ゞ 
クリスマスは西洋の神様に、年末はお寺さんに、年始は神社に?(笑)
神様も大変です(ーー;)
そうですよね、クリスマスはそちらではちゃんとお休みなんですよね。
私も、人が多い所に行くと、最近はクラクラしてしまいます(笑)
ここはホント人が少なくて、たまに人混みの中に行くと、フルールも大興奮状態です(^^ゞ
宝くじ、目指すところは3億円なんですが、多分無理でしょう(笑)
当たったら、夏に(笑)遊びに伺います~♪

 今年も沢山のコメント、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね(^^)
来年も宜しくお願い致します。


No:1620 2010/12/31 11:46 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
