
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆったり まったり

►2008/04/29 15:00 

 今日は「昭和の日」
その昔は天皇誕生日だった・・・と思う私は、既に昔の人なのかもしれません(^^ゞ

 先週末頃からモトピが風邪をひいてしまい、週末もそして今日の祝日も、モトピ家はお家でゴロゴロ。
ゆったり まったりのお休みを満喫していますstar blue
その風邪を私がもらってしまい、昨日から絶不調気味・・・。
ノドが痛いだけなんですが、ちょっとツライお休みになっていますがっくり
フルールはそんな私達を見て、自分もゆったり過ごそうと思っているのか、あまり絡んできません。
ん~~、大人になってきたのね~~~グー!

CIMG2145_convert_20080429145658.jpg

仲良し親子?(笑)

CIMG2146_convert_20080429145855.jpg

目が座っているフルールさんですが、直前までモトピと一緒に寝てましたzzz


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お大事に

お二人ともお風邪ですか?
もうすぐ5月だっていうのに、なんだか冷えますものね…
お休みなのに残念ですね…そんな私も今日も仕事です…

フーちゃん大人になったのね~♪
まずは健康第一! 早くよくなりますように。
お大事になさってくださいね。


No:244 2008/04/29 19:00 | ピク姉 #-URL[ 編集 ]

ピク姉さんへ♪

 そうなんです~v-292
世の中GWで浮かれ気分♪なのに、モトピ家は風邪菌に侵されております(爆)
週末はメインイベントがあると言うのに・・・i-229
 フルールは諦め顔+知らん顔ですi-230
大人になってくれて、ホント良かった(笑)
 ピク姉さんはGW中お仕事ですか?i-238
お仕事頑張ってくださいね!
私も月末からお仕事が入りそうですi-236
 そうそう!ラブ祭り。今度開催される時は、是非是非お誘い頂ければ嬉しいで~すi-185


No:245 2008/05/01 10:45 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
