
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寒くなってきました。

►2010/10/29 09:35 

 ここ2~3日、とっても寒くて今シーズン初めて床暖房スイッチオン!してしまいました(^^ゞ
木枯らし1号も吹いたのに、明日は台風が来るらしい。。。
最近のお天気はホント、変です。
地球さんが悲鳴をあげているのかなぁなんて、思ったりします。

 床暖を入れたら、いつもはソファー犬のフルールが床にベタ~っとダウンして動こうとしない(^^ゞ
フルールも寒かったのかな?(笑)
一緒に寝んねしよう!って言うと、テケテケ傍にやって来て暖めてくれます^m^
最近はお互いに暖を取って過ごしている私とフルールです(^^)

 今日は昨日よりは暖かく、窓も開けていられます。
明日、モトピはゴルフって言っていたけど、風でボールが流されて台風直撃でOB連発なんじゃないかな?

20101029074028_convert_20101029093353.jpg


フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エ~! 台風でもゴルフしちゃうんですかぁ(驚)
娘の中学の駅伝大会は延期になりましたよ~ モトピさん お気をつけて~!

フルールちゃん 暖めてくれるなんて・・ いいお嬢さんですね~ アッサムは迷惑そうな顔しています。
動物は暖かい毛皮ですからね~ 一緒にいると暖かいですよね~ 夏はイヤですけど・・・(汗)


No:1573 2010/10/30 00:58 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 そうなんですよ~! 今日はゴルフで朝早く出掛けて行きました(^^ゞ
でも、心配していた台風の影響ゼロ。
朝、パラパラと雨は降ってきましたが、軽くフルールのお散歩も行けたし、ラッキーでした。
関東方面は雨の影響がありそうですね(>_<)
くれぐれもお気をつけて下さいね♪
 夏は傍に来られるだけでも勘弁っ!だったですが(笑)
今は熱烈歓迎状態です(^^)
だいぶ日本語が分かってきているので、ほぼ言う事は聞いてくれます(^^ゞ
ワンコによって、傍に寄り添ってくれる仔とフラ~っと何処かに行っちゃう仔といろいろですね。
フルールは傍に居てくれるタイプで、冬は重宝してます^m^


No:1574 2010/10/30 11:40 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
