
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日本サービスドッグ協会へ

►2010/10/24 14:58 

 先週、こちらへ転居して、初めて盲導犬関係の協会へお伺いしてきました。
日本サービスドッグ協会(JSDA)さんです。

 住んでいる宝塚から車で1時間強。
意外と時間はかかりませんでした。

 実は来月の7日に、某高校でお手伝いをとお声がけ頂いていて、その前にご挨拶に行ければなぁと思っていたのですが、それが先週、モトピも時間も取れて急遽、お伺いする事が出来たのです。
ですがその後の会報で、11月7日の予定が3日に変更になり、残念ながら日にちの関係でお手伝いは出来なくなってしまいました(/_;) 残念(>_<)


 お伺いした時の写真を何点かアップします♪


CIMG3009_convert_20101024144914.jpg
JSDAさんのドッグラン♪

CIMG3010_convert_20101024144823.jpg
さすがボール犬(^^ゞ ボールを咥えて走り回るフルール(ーー;)

CIMG3012_convert_20101024144929.jpg
正面向いてませんが(^^ゞ 盲導犬を引退したインカ君。
もっと叱って欲しかった~^m^

CIMG3013_convert_20101024144945.jpg
繁殖犬のホリデーちゃん。
ママの貫禄、フルールがシツコクしても全く怒らないです(/_;)

CIMG3015_convert_20101024145035.jpg
部屋の中でもボールで遊びたがるフルールでした。。。。


 突然お伺いしたのにも関わらず、Tさん、Yさん、どうもありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら、是非お伺いさせて下さい(^^ゞ



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

他のワンちゃんたちの中で、ノーリードでおりこうにしてるなんて・・・いい仔ですね~ やっぱりパピーとは全然違いますね。(比べてゴメンなさい)


No:1567 2010/10/26 00:19 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くてゴメンなさいm(__)m
この写真は、一っ走りして暴れまくった後に撮った写真です(笑)
初めからこういう状態になればいいのですが、新しい処へ来たら、ニオイ嗅ぎまくり+走り回りのパレードが始まります(^^ゞ
で、落ち着いてやっとこの状態になりました。
パピーと全く変わらない行動パターンですよ(^^)
まだまだ顔も幼いし、カラダも小さいのでパピーと先日も間違われました\(◎o◎)/


No:1570 2010/10/27 17:59 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
