スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご紹介です♪

►2010/10/20 08:17 

 モトピ家最初の盲導犬パピーだったVITAさんですが、今はキャリアチェンジボランティアさんの下で幸せに暮らしています。

ヴィータ55
パピーの頃のヴィータ。


CCボラさんがワンコの首輪のお店を作られました(^^)
お店はこちら ↓

         ↓



 犬の首輪VITA★VITA です。
是非ご覧下さい♪


 ヴィータ、あなたが幸せに暮らしている様子に私達はとっても嬉しく思っています。
いつまでも元気に過ごしてね♪


 
モトピとマッキィのパピーウォーカー日記 VITAバージョンも一緒に更新しました~★
久しぶりのヤプログ(^^ゞ 使い勝手がまるで変わっていた~(ーー;)


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

ご紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヴィータちゃん・・・最初の仔だったんですね~ 引き取らずにPWを続けたんですね。
ブラック続きだったの~?
パピーのヴィータちゃん 上目使いが可愛いですね。(ブラックは、どの仔を見てもアッサムに見えてしまう・・)
会ったりしてるんですか?


No:1565 2010/10/20 21:54 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 そうなんですよ(^^)
ヴィータが最初のワンコでした♪
転勤族のモトピ家なので、ヴィータがCCに決まった時は大型犬を引き取るのは・・・と躊躇し、結局CVさんにお願いすると結論を出しました。
モトピ家はブラックばかりです(フルールの時は「出来ればブラックで」と希望を言ってしまいました笑)。
 この頃はヴィータはホント、小悪魔で(ーー;)
大変な毎日を過ごしていたのを思い出します。。。
 東京に居る頃は、たまにCVさんにお会いしたりしていました。
今は関西で、ちょっと遠いので(^^ゞ
不定期にメールを下さったりして、ヴィータの様子を教えて頂いてるんですよ♪


No:1566 2010/10/21 11:54 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
