
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買って見ました。

►2008/04/28 17:47 

 フルールが正式に?(笑)家庭犬になって、早3ヵ月になろうとしています。
毎日がフルールにとっては天国?
座椅子寝したり、テレビ見たり、お散歩したり、ご近所のワンコとガウガウしたり。
特に大きな病気もせず、元気に過ごしているフルール獣の足跡

 週末、本屋さんに行った時に、ふと目に止まったある1冊の本。
前々から気になっていた本だったんですが、買って見ました。

2008042817310000_convert_20080428173745.jpg

付録に付いていたインスピレーション訓練カード。
早速やってみましたよ~ニコニコ。 横向き
赤・青・黄・紫・緑・オレンジ・金・銀の8枚のカードが付いていて、これを1枚ずつフルールに近づけてみる。そしてフルールの反応を見てみると言う、至ってシンプルですがこれが結構難しい(^^ゞ
何と言ってもテレパシーでフルールと会話すると言うのが条件ですから苦笑い
結果、一番興味を持ったのは赤でした。
赤のカードのメッセージを見ると・・・・・

「今、パワーがみなぎっている状態・・・・・・・・・・・・云々」
と書いてあります。
確かに焦る3
当たらずとも遠からず? 暫くフルールと会話が楽しめそうです肉球


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
それでわっ。


No:240 2008/04/28 17:57 | みさき #-URL編集 ]

みさきさんへ♪

 初めまして!
先ほどみさきさんのブログにもお邪魔しましたv-290
毎日更新はしていないブログですが、また遊びにいらして下さいねi-179
宜しくお願いします。


No:241 2008/04/28 18:16 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

テレパシーで会話~

面白いですね~◎
フルールちゃんと会話できる日も近い???

本日リンク完了しました~。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


No:242 2008/04/29 07:59 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 面白い物が付録に付いてました~♪
今日も試してみたら黄色でしたi-229
今にも喋りそうな勢いのフルールですが、ホントに会話が出来たら楽しいですよねv-290
 リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
私も皆さんのリンクを纏めようと思いつつ、まだまだ先になりそうですi-230
こちらこそ、宜しくお願いしますv-353


No:243 2008/04/29 14:10 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
