
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

神戸メリケンパークへ

►2010/10/10 17:50 

 3連休の中日。
昨日までの雨もすっかり上がって、今日はフルールを連れて神戸のメリケンパークへ行って来ました。
直射日光を浴びると、まだまだ暑くて、半袖で大正解(^^)

20101010131925_convert_20101010173643.jpg
オーシャンプリンス号に乗船し、神戸港をクルージング。
ワンコもデッキ部分だったらOKです♪

20101010131753_convert_20101010173837.jpg 20101010132018_convert_20101010173901.jpg
20101010134809_convert_20101010173932.jpg
最初は船の端に行く事を拒否したフルールでしたが、徐々に寄って行き、波間を見ていました。

20101010122859_convert_20101010173740.jpg 20101010134722_convert_20101010173807.jpg 

その後、遅いお昼を食べに移動。
神戸港近くの Cafe Vianna へ行って、キーマカレーを頂きました。
香辛料タップリの食欲そそるカレーで、とても美味しく頂きましたよ(*^_^*)
フルールはお店からのプレゼントで、牛骨を頂いて(^^ゞ

20101010151432_convert_20101010174000.jpg
バリンバリン音を立てながら、満足げに完食(^_^;)
楽しい休日となりました(*^_^*)




フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃん いろいろ体験中ですね。(笑)
船に乗った気分はどうだったのかしらね。
骨をもらえたなんて・・フーちゃんラッキーだったね。


No:1561 2010/10/10 23:34 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

メリケンパーク、旅行で行ったことがあります。
神戸は景色を楽しめる所がたくさんで感動でした。
また行きたい所の一つです

フルールちゃんも一緒にクルージングはいいな。
Bを連れて行ってみたいです
カフェも同様。

でもねー、Bは見知らぬ場所に行くと
焦って焦って、どーもダメなんですよね


No:1562 2010/10/11 23:31 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
神戸・三宮方面へ行ったのは、今回が初めてでした(^^ゞ
船は1回、神奈川→千葉の久里浜・金谷の東京湾フェリーに、まだパピーの頃(入所直前でした)に乗った事がありました。
それ以来の2回目乗船(笑)
東京湾フェリーは重油のニオイが凄かったですが、今回の船は、同じようにデッキ部分に居ましたがそんなにニオワナカッタです(^^ゞ
風がビュンビュン気持ちよくて、フルールも怖がる事無く、快適でしたよ♪
 牛骨は、とっても嬉しそうに食べてました(笑)
看板犬の2頭のトイプードルちゃんには大きすぎとの事で、頂きました(^^ゞ


No:1563 2010/10/12 19:20 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ビーママさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
ビーママさんもいらした事、ありますか!神戸(^^)
私は今回が初めてでした(笑)
夜景の方が、神戸はキレイかもしれませんね(^^ゞ
でも今回初!と言う事で(*^_^*)
お散歩するにも気持ちいいですし、海風が暑さを和らげてくれました。
 Bちゃん、初めての場所はニガテですか?
フルールはグングン行こうとするんですよ~(ーー;)
ちょっと待って!!ってリードを引きまくりでした(/_;)
こればかりはパピーの頃から直りません。。。。。


No:1564 2010/10/12 19:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
