スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マッキィ休養日(笑)

►2010/10/06 17:39 

 またまた日にちが開いてしまいました(^^ゞ

4歳効果なのか?フルールは全く話題提供してくれず・・・・・(ーー;)
朝起きて、お散歩して、ご飯食べて寝て、お散歩してご飯して寝る。そんな毎日を送っています(^^ゞ
相変わらずソファー犬で、いつも座っている私の場所にデンっ!と寝ている事も多いですが、
「フルール、どいて」
と言うと、すぐに降りて逆側に移動してくれるし。
まぁ手がかからなくなったと言うか、大人しくなったと言うか。。。
家にヒトリで置いていてもイタズラもせず、ちゃんと待っててくれるし。言う事無し!です(笑)

なので~(^^)


 今日はちょっと心の休養日をもらって、映画を観て来ました。



海猿ポスター

実は9月18日の公開初日に、モトピと一緒に3Dで観て来たのですが、どうしても!もう1回2Dで観たくて(^^ゞ
モトピはこの日、初めての海猿デビューの日で(笑)
案の定、ファンになったみたいです(^^)


 最初、海猿ってナニ?!って思っていたのですが、仙台に居た頃にドラマの再放送を初めて見てからファンになりました(笑)
ドラマを見た後に映画の海猿を見て、その後のLimit of LOVE (映画)を見て。

こういう男性、なかなか居ないよね~~~(笑)
と思いつつも、目が離せない展開に圧倒され、タオル片手に観て来た私でした(/_;)


 4時間超えのお留守番をしていたフルールさん。
2階のベッドに1回、上がった形跡はあったものの、殆どソファー犬になっていたようです(^.^)
帰ってから軽くお散歩して、今はまた寝ています。

あ~~~、パワフルールの頃が懐かしいよ~~(^^ゞ


 

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

この映画は日本の映画でしょうか!?こちらでも見れたら是非、見てみたいです。映画館で映画なんて、暫くご無沙汰です。しかも見るとしたら子供向けの映画です。。。笑 
フルールちゃん、4歳児神話ですか!?嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちですね~。もう一度、PWをされるとか(笑)!?我が家にもそういう話がありますが、又一から始めると思うと。。。。と躊躇しています(笑)。


No:1557 2010/10/06 21:51 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 そうです~♪ 邦画なんですよ~。
ベニー母さんは伊藤英明君って言う俳優さん、ご存知ないかしら?
フジテレビ系で作られた映画+ドラマなんです。
海猿=海上保安官なんですが、彼らの物語なんですよ!

もし宜しければご参照まで リンク先↓
最初の映画は・・・ http://www.umizaru.jp/umizaru1/
次にドラマが作られ・・・ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/umizaru/index.html
その次に映画が・・・ http://www.umizaru.jp/umizaru2/
そして今回の映画が・・・ http://www.umizaru.jp/

アメリカの映画で似た様な内容のは・・・ゴメンなさい、私が知っている限りありません(^^ゞ
ダイ・ハードのようなドキドキ・ワクワク感はありますが、あそこまで無茶はしない主人公の物語です(笑)
他、今観たいのは、トム・クルーズのナイト&デイです(^^)
もう少ししたら、こちらではハリポタも公開されるし・・・秋は面白そうな映画が目白押しですね♪

 フルールは4歳児神話を確立(?)しました(笑)
ホント!今は良い仔なんですよ~。
お散歩中、ワンコさん・ニャンコさんに遭遇しなければ、何も問題無しです(笑)
もう1回PWですか~! いいですね~!!
私はその気!なんですが、フルールがパピーちゃんをイジメソウで・・・。
お断りされるかもしれません(ーー;)
ベニー母さんもPW、復帰されます? 確かにあの最初の苦労は・・・・・(^^ゞ
今、ラクしている分、ちょっとキツイかもしれませんね(/_;)


No:1558 2010/10/07 17:52 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

No title

フルールちゃんと遊んだ頃は パワフル度はどの段階だったのかしら?
かなりパワフルだと思ったけれど。
ちゃんとお留守番できていいですね。
ごく最近のユナは 留守番中はケージに入れています。
なぜか すご~く前足を舐めたりするし。。。。たいくつ?なのかしら?


No:1559 2010/10/08 07:56 | いよかん #HVqCzJ76URL[ 編集 ]

いよかんさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
ユナちゃんと遊んだ頃は、そうですね~(^^ゞ
10段階のうちの5段階位?だったのではないでしょうか?(笑)
あれでも全然落ち着いてきていた頃だったので・・・・・(^_^;)
多分今でも、ワンコと遊べる!と分かったら、あれ位のテンションはすぐ上がると思います(^^ゞ
パピパピの頃は、もっと凄かったですから(ーー;)
 お留守番はちゃんと出来るんですけどね(^_^;)
たまに吠えているみたいですけれど・・・・(/_;)
ユナちゃんはお留守番の時はハウスですか?(^^)
でもそれが一番、飼い主としては安心だと思います♪
ヘンなモノを食べてないか?とか、心配しなくていいですもの~!
ユナちゃん、前足舐めてますか? ヴィータがよく前足舐めてたなぁ~、そう言えば。
フルールはあまり舐めないですね~。
どうしたのかなぁ?ユナちゃん。何もなければいいですが、ちょっと心配ですね(;_;)


No:1560 2010/10/10 17:24 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
