
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

果物大好き!

►2010/09/13 10:01 

 フルールのご飯は朝の7時と夜の19時。
人間チームの朝ごはんは、大体フルールと同じ時間です。
便宜上、フルールの方が先にご飯を食べる事が多いのですが、本当は私達が食べた後に食べさせた方が躾上、良いみたいですね(^^ゞ

 大体毎食後、フルーツを食べるのですが、それが終わるまで我が家の黒犬はテーブルの傍から離れません(ーー;)
その日によっていろいろですが、リンゴだったりグレープフルーツだったり桃だったり、今の時期は梨が食卓に上るのが多いです。
梨を切っているそばから私の周りをウロウロ。。。
テーブルの上に置くと、ビシッとシットの姿勢で待っています(^^ゞ

で、今日はその様子をビデオアップ^m^


[広告 ] VPS


小刻みなシッポブンブンぶり(^^ゞ
あまり食べさせたら「ポッチャリ」になりますので、少しだけあげています(*^_^*)



フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

梨に目が釘付けになってて 必死さが伝わってきました。
ヨダレがタラ~も小刻みに揺れる尻尾も可愛い・・
今回は『お手』ナシでしたね。 以前のお手が忘れられないです。(ワッフルの時でしたっけ?)


No:1535 2010/09/14 17:37 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 こういう時のラブって、必死ですよね(^^ゞ
この集中力、他でもっと能力を発揮してもらいたかったですが、これがフルールの生きる道なのでしょう・・・(ーー;)
最近、ご飯前のお手はしてないですね~そう言えば^m^
忘れてるかも?(笑)
そうです!ちょうど1年前くらいじゃなかったかな?と思います。
フルールのお誕生日のワッフルの時だったと思います(^^)
覚えていて下さって、嬉しいです!(*^_^*)


No:1536 2010/09/14 19:20 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

No title

「フルールちゃん、おいちいね~♡」と思わず言いたくなる。
かわいいねー。
我が家も果物大好き、皮むきを始めるとキッチンに寄ってきます
あの甘みがいいのでしょうか?
ほんとに好きですよね

でも、糖分あるので毎回ちょっとだけ・・・でもの足りないだろうな。


No:1537 2010/09/16 11:05 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 ワンコは果物大好きですね~♪
何でもOK!ってカンジです(笑)
リンゴとか梨は、半分に切った時点で、テケテケっと慌ててやって来ます(^^ゞ
食い意地のはったラブならでは!と言うところかな?^m^
そうそう! 糖分があるのでいつも少しだけ(8分の1)、食べさせますが、黙っていれば全部食べそうな勢いですよね。
糖分さえなければ、もっとあげてもいいんだけど・・・・・(^_^;)



No:1538 2010/09/17 22:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
