スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりに過ごしやすかった~♪

►2010/09/09 19:31 

 台風一過のさわやかさ! 今日は久しぶりに過ごしやすい1日となりました。
窓を開けて、エアコン漬け生活脱出か?とも思いましたが、やっぱりエアコンをオフにするとジワ~~と汗が(^^ゞ
微弱状態にして、エアコンはオンにしていました。

 でも外に出ると、風がとっても心地良くて。
お散歩していても爽やかでしたよ♪
フルールもドナドナにならず(笑)、グングン歩いて行きます。


 オトナになった証しなのか? 最近のフルールはご飯の時間になっても催促しなくなりました。

ん??? (笑)

え~~っと。今までは19時になるとテケテケ傍にやって来て、脚をかけて催促していたのですが(ーー;)
最近はその催促がありません。。。。
何で??(^_^;)
オトナになって、待てるようになったのかな~?
その催促がなかったので、気がついたら19時過ぎていた!とか。多々あります(^^ゞ
ちょっと復活して欲しい催促ではありますが(爆)。

たまたま、ここ何日かの出来事と考えるか?大人になって催促を止めたと考えるか?・・・・・・・
結論はまだ先にしておこうと思います(笑)



 

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

涼しくなりましたね~ また暑くなるとか・・(汗)
大人になってくれるのも嬉しいけど、寂しくもありますよね。
アッサムは 食事の催促行動はないですが、目で訴えてるような・・・無言の催促かな・・


No:1531 2010/09/11 01:26 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 台風のお陰で、空気が入れ替わった気がします。
でも今日も猛暑日の予報・・・。
ラストスパートって処でしょうか?(ーー;)
涼しくなるのは嬉しいですね♪
お散歩も捗ります(^^)

 早くオトナになって欲しい!と思っていましたが、いざオトナっぽい態度になると戸惑います(^^ゞ
あれほどご飯大好きなラブなのに、催促ないとは?!(笑)
今日は催促されるまで用意するのを止めてみようかな(^^ゞ
アッサム君可愛いですね♪
目で訴える、一番グッとくる方法での催促法だわ(*^_^*)


No:1532 2010/09/11 08:30 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

まっきぃさん、ご無沙汰しております
すっかりネット離れしてしまいしてしまい、久々にパソコンを開いてみました!
今年はほんとに暑くて辛かったですねー。
黒ワンコはもっと辛かったでしょう
まだまだ、涼しいとは言えませんがこれから過ごしやすくなりますよねー。

散歩後、行き倒れ↓姿、見慣れた光景で笑ってしまいました


No:1533 2010/09/13 08:19 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ
PC開かなくなるとそれが当たり前になって、開かなくなりますよね~(^^ゞ
分かります(笑)
私もそうですよ~♪(^_^;)
 今年の夏は暑かったですよね(ーー;)
関西だから暑いのかと思ったのですが、そうでもないようで(笑)
早く秋が来ないかなぁと、窓から眺めていますが・・・。
涼しくなったら気持ちよく明るい内にお散歩出来るのですが、まだそれは先になってしまいそうですね。
Bちゃん、元気にお散歩してますか?
ワンコにとっては暑い夏よりも、寒い冬の方が過ごしやすいですよね(^^)


No:1534 2010/09/13 09:51 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
