
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キープしてます!

►2010/09/04 17:04 

 昨日、フルールを動物病院へ。
特に病気とかでは無く、年に1回のワクチン注射を。
いつも混んでいる通院している動物病院なのですが、モトピが早く帰れたので金曜日に行く事にしました。
土日だと殺人的に(笑)混んでいるので。。。。
それでも17時からの午後診察、着いたのが17時5分頃だったのですが、既に先客1組有り。
しかもネコさんだったものだから、フルール大興奮(ーー;)
ヘンな声出しまくりで大変でした。
モトピが居てくれて良かった・・・(^^ゞ

 ようやく診察室へ。
全く問題無く、健康体。
体重23kg台をキープしています!!! 良かった♪
ポッチャリと言うもの言われなくなりました(笑)
その後、肛門腺とワクチン注射をしてもらって帰宅。
アレルギーも出ないで、元気そのもののフルールさんです。

20100902070148_convert_20100904170347.jpg



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃん 軽いですね~ 優秀!!
アッサムはもう23キロです。オスメスの違いもあるけど・・同じ。
フッティは何故・・・? まだ飼い主さんと再会していないので、もうしばらくお待ちください。

フルールちゃん元気そうでなによりです。


No:1523 2010/09/06 22:34 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

フルールちゃん、体重をキープしているのは立派です!!
去年お会いした時に大きなベニーに見慣れていたので、フルールちゃんは小さくって可愛かったです~。
今度は是非、関西ッ子のフルールちゃんにも会いたいです(笑)。


No:1525 2010/09/08 09:43 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなりましたm(__)m
フルールは足も短くて小柄なんですよね(^^ゞ
年取ってから足腰に負担が来ちゃうと可哀想なので、極力軽く!と思っているのです(^^)
ただでさえラブは股関節が弱いと言われているので。。。
元気な年寄り犬を目指してます(笑)

アッサム君と変わらないですね~♪
そっか~、アッサム君も23kg位なんですね!
だから7ヶ月位とか言われちゃうんですね^m^
フッティ君・・・大丈夫だろうか・・・・・(ーー;)
大きくなったフッティ君、コワいもの見たさ?(笑) 気長にお待ちしています(^^)


No:1527 2010/09/08 09:50 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 ベニー母さんにお会いした頃は、26kg位だったと思います。
それより3kg減! キープしますよ~♪(笑)
こちらの動物病院は結構厳しい?のか、26kgのフルールに初めて
「ポッチャリ」
と言われてしまいました(ーー;)
他に来院している患者さん(ワンコさん)達は、結構ポッチャリどころかドッカリしている印象なのですが・・・(ーー;)
アウトレットとかにフルールを連れて行くと、
「スタイルいいわね~」
と褒められます(笑)
飼い主も褒められる体型にしなければ(^_^;)
 そうですね~! 今度は関空経由でいらして下さい! 関西の道はまだちょっと怖くて運転出来ませんが、是非是非またお会いしたいです♪


No:1529 2010/09/08 10:04 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
