
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわふわ~

►2008/04/25 12:08 

 お土産でふわふわ~なモノを買って来てくれたモトピ。
最近、ハマっております(笑)
でも福島でしか手に入れられないものなのです。

2008032821220000_convert_20080425120037.jpg


 そもそもお友達のこぐさんから教えて貰い、モトピが郡山近辺に出張した時に買って来てもらったのが最初でした。
柏屋と言うと、すぐに薄皮饅頭を思い浮かべる私でしたが、お店に行った事は全くありません。
新幹線の車内販売でしか知らなかった薄皮饅頭だったので、「柏屋=薄皮饅頭」の公式が私の中では出来上がっていました。
ふわふわ~の生地に間にはカスタードクリーム。
甘さも控えめで、優しいお味がします。
人によっては「地味」と言うお味かもしれませんが、これにハマってしまった只今のモトピ家です(笑)



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

危険お菓子

これはね~いくらでもお腹に入るの!
甘さも控えめで、罪悪感が無いし、
口当たりも、なんだかさらっと
無くなっちゃうし・・連休に帰って
食べてくるよ~連休は午後に行くと無いので
予約しなくちゃな~


No:233 2008/04/28 11:33 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

No title

とても美味しそうですね。
生地がフアフアしいてるのですか? いくらでも入っちゃいますね。


No:234 2008/04/28 12:33 | うめきち #-URL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 良いモノを教えて頂いてありがとうございますm(__)m
でもね、もう福島方面は出張ないから買って来てもらえな~いi-240
あ~~。残念v-292
連休中に帰られるんですね~v-290
お気をつけて!
私の分もいっぱい食べて来て下さいね~(笑)


No:237 2008/04/28 17:20 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

うめきちさんへ♪

 美味しいですよ~(笑)
生地がフワフワで、カスタードクリームが入っているんです!
一番最初にモトピが買って来てくれた時は、予約してやっと買えた位、人気みたいなんですよi-229
福島にいらっしゃったら、是非お試し下さいね♪


No:238 2008/04/28 17:23 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
