スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビックリ!

►2010/08/23 18:56 

 先週の土曜日の夜。
いつも大体、TBS系の22時~ビートたけしの出演する番組を見ている。
ぼんやり見たり、洗濯物を干したりしていたら。
モトピがスットンキョウな声を発した(^^ゞ

「どうしたの?」

と聞くと、テレビを見ながらビックリした表情をしている。

ふとテレビ画面を見ると、何だか見たことある人が・・・・・。

東京で、フルールが通っていた動物病院が写っていたのでした(笑)


おぉぉぉぉ!!!!!


この病院は全国から患者さんが来るらしい。
何せ、看板に
「エキゾチックアニマル」と書いてあるから。
カメさんやトカゲさん、ヘビさん。爬虫類系の患者さん。
でも通院中、1回も見たこと無かったね~と、モトピと話していた(^.^)


懐かしいフルールの先生。
でもフルールは全く反応せず(ーー;)
覚えてないのかな? 声、忘れちゃったかな??

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

ひとりごとComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そんな有名な病院に行ってたんですね。 行ってた時、混んでませんでしたか?
通院中、エキゾチックアニマルに出会わなくて良かったかも・・ね。
遠く離れた場所で知ってる人がテレビに出たら、懐かしく嬉しくなりますよね。 


No:1509 2010/08/23 23:10 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 有名な病院らしいですね(^^ゞ
全然そんなカンジはしなかったんだけどなぁ~(^_^;)
通院時、そんなに際立って混んでいる印象は無かったですよ!
今、通っている病院の方が混んでいる印象です(笑)
そうそう!私も思いました(笑)
エキゾチックアニマルに遭遇していたら、家の黒怪獣(^^ゞ 大興奮だったに違いないっ!
でも、1年ぶりに元気そうな先生を見れて嬉しかったです(^^)


No:1510 2010/08/24 08:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
