
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブログ友達のお家へ遊びに行ってきました!

►2010/08/20 20:02 

 大変ご無沙汰しております(^^ゞ

関西の暑さはハンパ無く暑いっっです(ーー;)
昼間は絶対外に出れない、これお約束。
容赦ない陽差しが降り注ぎ、汗が吹き出ます(-_-)
せっかくお化粧しても、すぐに剥がれ落ちる・・・・・(/_;)

 そんな暑い中、先日、ブログ友達のまにゅらさんのお家へ遊びに行ってきました(*^_^*)
本当は宇治のドッグカフェでお会いしようと思っていたのですが、パピーのるぅいーちゃんがシーズンになってしまった!と言うことで、急遽お宅へお邪魔させて頂いたのです。
我が家から車で1時間かかりませんでした。

 ご挨拶もソコソコに(ーー;)
お会いしてから早速バトル開始っ!!!!!

CIMG2979_convert_20100820194037.jpg
まずはパピーのるぅいーちゃんを。
真っ白な可愛いるぅいーちゃんでした♪(*^_^*)♪

CIMG2976_convert_20100820194004.jpg CIMG2977_convert_20100820194021.jpg CIMG2980_convert_20100820194051.jpg CIMG2975_convert_20100820193928.jpg CIMG2981_convert_20100820194109.jpg CIMG2983_convert_20100820194125.jpg
美味しいお昼も頂いて、人間チームは大満足なのでございます(*^_^*)
るぅいーちゃんはもうすぐ盲導犬になるべく訓練所へ入所予定なので、寂しくなります(/_;)
でも頑張るんだよ~♪(^^)

そして、るぅいーちゃん。
社会化していないフルールの相手をしてくれて、どうもありがとう(^^ゞ
いっぱいいっぱい、バッタンゴットン・・・・倒し倒され遊び通しだった2ワンでございました。


 その後。
るぅいーちゃん宅を失礼させて頂いた後。
仙台でもお世話になったハーブママさんのお宅へも遊びに行って参りました~♪
お久しぶりのハーブママさんと息子君との4年ぶり?の再会です。
フルールが暴れるから、息子君は大丈夫かな~?(/_;)と心配していたのですが。。。。
案の定、暴れるフルールさん・・・・・・・(ーー;)
小さなお子さんに慣れていないので、かなり心配していました。
でも時間が経つに連れて、息子君もフルールも大人しくなり、お友達になれたかな?



 るぅいーちゃんご家族の皆様、そしてハーブママさん!息子君!
今回は本当にお世話になりましたm(__)m どうもありがとうございます(^^)
 今度は我が家へ遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしております(^^)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
そしてるぅいー載せていただきありがとうございますv-7
私はまだブログ更新してなくて・・すいません。。。汗
また遊んでくださいね~!


No:1505 2010/08/20 21:22 | まにゅら #xtc7akX2URL[ 編集 ]

へぇ~ まにゅらさん宅へ行かれたんですかぁ~
フィリアちゃんにも会ったんですね。
私もイプサムの時に大阪でまにゅらさんと当時のパピーそのちゃんと会いました。
不思議なもので、初めて会うのに、ワンコ話しをしてると昔からの知り合いのように感じますよね。

るぅいーちゃん大きくなりましたね。本家ブログのはまだ小さいので、こちらで見られて良かったです。

まっきぃさんもフルールちゃんも楽しい1日でしたね。


No:1506 2010/08/20 23:18 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

まにゅらさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
いろいろお心遣いを頂いて、どうもありがとうございましたm(__)m
その後、るぅいーちゃんは疲れて体調を崩したりしていませんか?
オコサマフルールなので、いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(^^ゞ
お昼までご馳走になってしまって(^^)
入所まであともう少しですが、楽しい思い出を作ってくださいね♪
お父様・お母様にも宜しくお伝え下さい(*^_^*)
こちらこそ、また遊んで下さいね♪


No:1507 2010/08/23 18:27 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
そうなんですよ♪ まにゅらさんにお会いしました(^^)
そうですよね! イプサム君とお会いしたブログを読んで、暑くなければ鶴見緑地でお散歩がてらお会いしたかったのですが、真夏真っ盛りなので自殺行為?(笑)と思い・・・(^^ゞ
急遽ご自宅まで遊びに行って参りました(^^)
本当、初対面なのにワンコの話をしていると、昔からの知り合いみたいですよね♪
 るぅいーちゃん、日盲には無い可愛らしいお顔立ち(*^_^*) とっても可愛かったです^m^


No:1508 2010/08/23 18:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
