
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

伊豆高原と富士ハーネスへ行ってきました~♪ その2

►2010/08/13 17:24 

 そして翌8月11日。

この日は朝早くお散歩しようと6時前に起きました(^^ゞ
でも湿度が高くて、お散歩も思うように距離が伸ばせず(>_<)

CIMG2952_convert_20100813165151.jpg
ちょっと開けている駐車場で放し飼いにしてみました。

CIMG2954_convert_20100813165208.jpg
お散歩から帰って。部屋の中です。

CIMG2955_convert_20100813165104.jpg CIMG2948_convert_20100813164923_20100813171418.jpg
朝食はオーナーさんが焼いてくれるワッフルが美味しかったですよ♪



 その後はチェックアウトして、一路富士ハーネスへ(^^)
久しぶりの富士ハーネスです。

CIMG2962_convert_20100813165353.jpg

フルールも分かるのか?到着してから落ち着かない(^^ゞ
そこで待ち合わせしていた(笑)、仙台PWさんとお会いしました(^^)
我が家の初代パピーのヴィータさんの兄妹犬ヴァリー君の元PWさん。
今はG胎のPWされています。

CIMG2957_convert_20100813165247.jpg
4ヶ月齢のグリニー君。お散歩デビューし立て!

CIMG2961_convert_20100813165308.jpg
フルールとツーショット(*^_^*)

CIMG2963_convert_20100813165331.jpg
雨が降ったり止んだりしていたので、ドッグランは中止。
ドッグランの前でまたまたツーショット!

 その後、宝塚の自宅へ帰ってきました。
着いたのは22時過ぎ。7時間はラクにかかりますね~(^^ゞ
渋滞も多少あったけれど、やっぱり関東圏は遠い・・・・・。

 こんなカンジで2日間終了です。
疲れたけれど、楽しい旅行となりました♪





テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遠いところをお疲れ様でした。
楽しい旅行でしたね。
フーちゃんは富士宮で訓練してたんですか? 古巣に戻って思い出したのかしら?
知ってる職員さんいらっしゃいましたか?
お友達、仙台から富士宮にいらしたのですか? すっご~い! 両方の距離を合わせたら本州半分くらいになりそうですね。v-356
G胎なら まだパピパピですね。可愛かったでしょう。

質問 ペンションのお部屋の床は、カーペットでしたか? それともツルツルの敷物でしたか?
以前行ったペンションはカーペット敷きで、犬の臭いがすごくて、私にはちょっと無理でした。 ツルツル床のお部屋を探してます。


No:1499 2010/08/14 21:35 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 旅行はとっても楽しかったですよ♪
こじんまりとしているペンションだったので、快適に過ごせました。
ただ、ちょっと築年数が経っているので、それがお嫌じゃなければお勧めします。
床はカーペットでしたが、お掃除も行き届いていますし、ワンコのニオイも気になりませんでしたよ(^^)
アロマオイルも随所で焚いているので、リラックス出来ました。

 フルールは富士宮で訓練はしてないんですよ。
避妊手術だけですね~、富士宮は。
あとは何回かパピー時代に遊びに行った位かな?
知っている職員さんにもお会いしたかったのですが、ちょうどお休みだったらしくお会い出来ませんでした、残念!
仙台からのお友達は、ご実家が神奈川で夏休みで帰省されていたのでした。
パピーちゃんも可愛かったですよ~♪
パピパピ恋しい病なので(笑)、連れて帰りたかったです(^^ゞ


No:1501 2010/08/15 22:45 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
