スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰しています(^^ゞ

►2010/08/06 11:22 

 話題提供の無い我が家のワンコ。
最近はお昼間はグ~グ~とエアコンの下で寝て、夕方18時過ぎにお散歩に行く事にしています。
さすがに関西は暑いっっ!!!!
家のテラス側のお家の壁に、真っ黒いモノが貼り付いていました。
最初は何か?全く分からなかったのですが、よく見るとクマゼミ!
オォォォ!!!! 関東ではあまり見なかったクマゼミですが、ここでは当たり前に見られます。
って言うか、ミンミンゼミは居ない? 声を聞きません。
いつも外は

ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ・・・・・・


しかも大音量。
飛んでいる姿もよく目にします。
目の悪い私でも分かる位だから、よほど大きいんですよね(^^ゞ


 さて。投石事件の後。
車の修理を依頼しています。只今代車を借用中。
久しぶりの普通のセダンタイプの車です。(我が家の車はSUV車で、床が高い。)
しかも神戸ナンバー。すっかり格好だけジモティ。
そして今日、やっとこの敷地内に防犯カメラを付けるべく、只今工事中。
何箇所か付けるのか?職人さんらしき人が行ったり来たり。
この暑い中、お疲れさまデス。
ちょっとは治安も良くなるか?
防犯カメラを付けても変わらずか?
どうなるか分かりませんが、取り敢えずは防護策はしておいた方がいいと思う私でした。



スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

話題提供が無いのは、フルールちゃんが落ち着いてるってことですよね。
やっぱりパピーは、毎日いろいろとやらかしてくれるから(汗)話題豊富ですね。
フルールちゃんの習い事はもうやらないのですか?

もうすぐ1ヶ月になりますね~
痛い出費ですね~(汗)
防犯効果バッチシになるといいですね。


No:1497 2010/08/07 00:59 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 そうですね~(^^ゞ
家では落ち着いていますが、外に出てワンコ&ニャンコを見ると大はしゃぎです(ーー;)
フルールもあと少しで4歳ですから、落ち着いてくれるのはとってもありがたい事ではあります(笑)
習い事・・・もうしないかな? やっぱり飼い主次第なんだろうなぁと、最近ハマっているテレビ番組を見て思います。
ワンコ&ニャンコに会った時の興奮度さえ抑えられれば、あとは全然問題無いんですが・・・。

 そうなんですよ! もう1ヶ月!!
早いですね(/_;)
明日、やっと車が帰ってきます。
防犯カメラ効果、あるといいなぁと願っているところです。


No:1498 2010/08/08 12:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
