スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だいすけ君と松本君

►2010/07/22 20:54 

 こちらでも「だいすけ君と松本君」テレビ放送をしています。
ポチたまは終わってしまったけれど、だいすけ君を見れればいいよね♪

こちらでは火曜日夜20時。BSジャパンで初回。
再放送は翌週の木曜日朝11時半でテレビ大阪。

一昨日、気がついた時は20時過ぎていて。
テレビをオン♪
そしたら見慣れた風景が写ってました。
なんと多摩川近辺の旅だったらしく、フルールとお散歩したコースが出るわ出るわ(笑)
予約録画すれば良かった~。。。
来週木曜は忘れないように必ず録画するぞっ!(^^)

 何人か(何匹か)、フルールのお友達らしきワンコが出演してました。

懐かしいね~、覚えてる?フーちゃん?

フルールは覚えているのか、覚えてないのか?
テレビに釘付け状態でした。
いつもね、大体ラブとかワンコ・ニャンコが出てると釘付けになるんですが、今回は微動だにせず(笑)
ジ~~~ッとテレビを見つめてました。
何回か行ったドッグカフェも、そのお店の看板犬の秋田犬ハヤテ君も出てました。
その時は興奮最高潮!
テレビ大接近で見てましたよ(^^ゞ

興味のある方は是非、チェックしてみてくださいね♪



 

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みましたよ~

O区と言っていたので、もしかしたらフーちゃんのお散歩コースじゃないかな?と思いながら見てましたよ!
お友達が写っていたんだね、よかったね!
きっとフーちゃんには風景もお友達もわかっていたんですね。
それにしても暑い~とろけそうです。


No:1485 2010/07/23 09:44 | リバー家ママ #q6vnMquwURL編集 ]

テレビで知ってる場所やワンコが映るって楽しいですよね。 懐かしかったでしょう。 きっとフルールちゃんも記憶が蘇ったのでしょう。『早く帰りたいよ~』って言ってるかもね。


No:1487 2010/07/23 16:33 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 そうなんですよ~♪
テレビに写る場所がお散歩コースだったので、とっても懐かしくて、フルールと釘付けになって見てました(笑)
リバー家ママさんもご覧になりましたか?(^^)
テレビ見てると、結構松本君達は歩いているんだなぁって言うのが分かったし(^^ゞ
フルールは分かっていたのかな~?
でも前に多摩川とは反対側のお散歩コースがテレビに写っていた時も、同じように釘付けになって見ていたので、分かっていたと信じましょう(笑)
 ホント、毎日暑いですね(ーー;)
今日は大暑って何回聞いたか(^^ゞ
こう暑いとお散歩に行くのも億劫になりますね・・・(-_-)


No:1488 2010/07/23 19:01 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 いつもコメント、ありがとうございます(^^)
知っている場所がテレビに出ると、楽しいですね~♪
ましてや住んでいた処や、お散歩していた処が出ちゃったら、興奮してしまいます(笑)
懐かしいね~ってフルールに言っていたら、シッポブンブンで応えてくれました(^^ゞ
 東京ではラブラドール率が高かったので、楽しい思い出がフルールの中ではいっぱいなのかもしれません。
来週木曜日、必ず録画しなくては!
モトピも見たいと言っていたので、忘れないように録画したいと思います(笑)



No:1490 2010/07/23 19:11 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
