
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3連休は名古屋に行ってきました(^^)

►2010/07/21 18:55 

 毎日、暑いですね~(ーー;)
お散歩に出ると、一気に汗が噴き出します。
でもこの汗のお陰で冷房病にならずに済んでいます(笑)
OL時代、昼間汗かかなかったので、夏はいつも冷房病に悩まされていました。


 さて。先日の3連休の中日。
名古屋へドライブしてきました♪
何しに行ったと言う訳ではないのですが(笑)
とりあえずスイーツを調達しに・・・・(^^ゞ

20100718100717_convert_20100721184428.jpg
まずは名古屋駅内にあるCLUB HARIEのバームクーヘン♪

20100718154901_convert_20100721184541.jpg
周りがシャリシャリしていて美味しいです(^^ゞ
東京に居る時以来なので、とっても久しぶり~(^^)

20100718155754_convert_20100721184638.jpg
そしてクリスピークリンドーナツ。

CIMG2938_convert_20100721184730.jpg
もちろん、観光もちゃんとしてきましたよ♪
名古屋城! 本当に金色のシャチホコなんだ~と思ってしまった(笑)
私、名古屋上陸初めてなので(^^ゞ

CIMG2937_convert_20100721184753.jpg
暑かったけれど、フルールもお散歩がてら記念撮影。

CIMG2934_convert_20100721184710.jpg
今流行のイケメン武士? 居ました。
織田信長風の武士が居たけれど、何処がイケメン?? 
ちょっと納得いかなかった・・・。

で、ちょっとだけ渋滞にハマりましたが順調にドライブして帰ってきました。
今度は手羽先とかひつまぶしとか食べたいなぁ・・・・。
フルール居るから、冬に行ってみようっ♪(^^)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお!勢力的に動いたんだね!!

ここのバームクーヘン!!私いちばんすきなんだよね~
なんぼでも食えちゃう!!名古屋は美味しい物が
沢山あるよね!!手羽先も!!是非是非また冬にチャレンジ
してくださいね!フーちゃん、ばてなかったかい!?


No:1483 2010/07/22 19:31 | ウェリナママ #-URL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 おぉぉ! こぐさんも知ってる~?(^^)
こぐさん地方にも売ってるんだ♪
美味しいよね~、このバームクーヘン(^^ゞ
でもたねやさんなんだよね(^^)
初めて知った時は、腰が抜けるくらいぶっ飛びました(笑)
名古屋、初めて上陸したんだけど、いっぱい美味しそうなモノがあるよね~(^^ゞ
夏なので車にフルール置いて、と言うことは出来ず、今回は食べ歩きを断念しました。
冬だったらOKだけどね^m^
手羽先はビールと一緒に頂きたいっ♪
 フルールは大丈夫(^^)v
もう本調子だよん(^_-) 元気印フルール、復活してます♪ ご心配、ありがとう(*^_^*)




No:1484 2010/07/22 20:36 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

大阪も美味しいもの多いんですよね。 雑多な街、東京が一番つまらない街かもしれませんね。(汗)

お城の前で記念撮影、いいですね~ ワンコも中に入れるといいのにね。


No:1486 2010/07/23 16:28 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 大阪も美味しい物、多いですよね!
でも土地感無し、バックパッカー位の知識しか持って居ない私達は、何処で食べるかにも一苦労します(笑)
東京は何でも揃っていて、選択肢が沢山ありますよ~♪
やっぱりどんどん開拓していくしかありませんね(^^ゞ

 この日も暑かったですが、クールコートは車に乗せたままお散歩したので、フルールはグロッキー状態でした(笑)
これでも中に入れたんですよ(^^ゞ
建物内はダメと言われ、お城の周囲をチョロっと廻って帰りました。
ワンコも何頭かお散歩してましたが、暑さでダルダルな感じでした(ーー;)


No:1489 2010/07/23 19:07 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
