
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヤラレマシタ(ーー;) その1

►2010/07/10 16:49 

 土日になると元気になるモトピ家(^_^;)

朝が早いんですよ、これが(笑)
昨夜は熱帯夜にならず、快適に爆睡しました。

朝は7時前からお散歩に出発し、帰って来て。

今日はいつもより早めにお買い物に出掛けようと準備していると、留守番だと察知した黒犬は猛烈にアピールしてきて(^^ゞ

「フーちゃんはお留守番です! 良い仔にしててね!!」


玄関ドアを閉めると、いつもは吠えないフルールが


ワンッッワンッッッ!!!!!

吠え続けておりました(/_;)



数時間後、帰宅した私達を待っていたのは・・・・・・・・。







コレ。。。。。。。(-_-)



20100710134841_convert_20100710164404.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




家を出る時は、クッションも小さなバッグも床には転がっていなかったのですが(-_-)


最近、こう言う事をよくしているのですよ・・・・(ーー;)
気に入らないと、私のモノに限り、床に引っ張り出して置くんです(泣)
引っ張り出してきた当の本人(本犬)は、シッポブンブンで私を見上げて嬉しそうにしてるし(-_-)

どうなってんだ~~!!!!! (怒髪っ)




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

その1ということは、、、?

その2もあるんですね!
パワフルールちゃんが戻ってきてくれたと思うと嬉しいです。
家にもパワフル君がキターッです。
短い間ですがよろしく。


No:1459 2010/07/10 22:51 | リバー家ママ #q6vnMquwURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 そうなんです、その2もあります(/_;)
フルールはもう元気印!になりました♪
ご心配おかけしましたm(__)m
 おぉぉ!\(◎o◎)/!
リバー家にもワンコが!! ちょっと覗かせて頂きました(^^ゞ
大きなチョコラブ君ですね♪
パパさんもお兄ちゃんも、大喜びなさっているのでは?(笑)
遊びに伺ってもいいですか?^m^


No:1460 2010/07/11 09:57 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

まっきぃさんのモノに限って、というあたりが
確信犯で、思わず笑ってしましました(^^;


「どおおおしして私だけ
 何で置いていくのおおおお!」


という、必死のアピールなんでしょうね★



いけないことなんだよな、と思いつつ
やっぱりかわいいと思ってしまいます^^


No:1461 2010/07/11 13:59 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 完全なる確信犯ですよね(-_-)
モトピのモノは全て重いんですよ~。
なので、自然に私のモノがターゲットに・・・。
出かける前、凄く行きたそうにアピール攻撃していたので、イヤな予感はしていたんですが、案の定・・・でした。
最近、特にこう言うのが多くて困っております(/_;)トホホです。
こうなるんだったら、外出の時はハウスしてもらう日も近いかな?なんて思ったり^m^
そしたら2階のベッドにも乗られずに済むかな(笑)


No:1462 2010/07/12 11:09 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

分かりやすいフルールちゃんの抵抗(反抗?)面白くて笑っちゃいました。(ゴメン)
余程連れて行って欲しかったのでしょうね~ 荒れてる姿想像するとやっぱり笑える~ (ごめんなさい)
成犬だからいいですよね。パピパピだったら、何を食べるか分からないですよね(汗)
パピーなら、テレビ横のティッシュはなくなってるでしょうね~

フルールちゃん 次回も期待してますよ。(ゴメンなさい)


No:1464 2010/07/12 14:01 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 私も他人事なら面白いと思います(ーー;)
でもね~~。これ、いつもとは言わないですが、フルールの機嫌が悪いと殆どこんな状態になっています(-_-)
しかもベッドメイクしてる筈なのに、グチャグチャになってるし(/_;)
 そうですね! 成犬で、フルールは盗み食いはしないので、ハウスさせないで出掛けられるのですが、こんな事が続くとハウスさせて出かけないといけなくなります。
ティッシュ! 危険ですよね(笑)
他のモノにイタズラしないワンコなので、良いですが・・・。
次回も多分、近いうちにあると思います(ーー;)


No:1467 2010/07/12 15:52 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フルールちゃんの仕返しだねぇー
ほんとは、いけない事だけれど・・・笑っちゃいましたよーー
でも フルールちゃん可愛い~
まっきぃさんも、口では もぉぉぉーーって怒っていても、笑顔のフルールちゃんみたら、顔 緩んでいたりして。。。。


No:1473 2010/07/14 11:21 | うめきち #o/PXu/q6URL編集 ]

うめきちさんへ♪

 皆さん! ギャグじゃ~ないんですよ~!!!(笑)
いやぁ~、でも端から見たらギャグとしか思えないですよね(ーー;)
本人は至って真剣な問題として捉えているのですが・・・。
これから暑くなるので、余計一緒に連れて行けない事が多くなります~(-_-)
そうなると、こういう事がまだまだ続くと思うとガックリ(^^ゞ
顔、確かに緩んでいるかも?しれません。
やっぱりそう言うのを見られて、甘く見ているのかも(/_;)


No:1475 2010/07/14 18:26 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
