
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気になりました♪

►2010/07/01 19:29 

 フルールの嘔吐事件では、皆様にご心配おかけしましたm(__)m

お陰様で今は通常モードになり、ご飯もお散歩も遊びもいつものようにしていても大丈夫なようです。
どうもありがとうございました。

20100701091532.jpg

 暑い関西地方、お散歩も夕方18時に行こうとしても熱気ムンムン(^^ゞ
なので、今季初登場! クールベストを着せて、今はお散歩しています。

 フルールさん、クロラブなので、熱吸収が良い(笑)
少し歩いただけで、背中がアツアツなのです。
お陰ですぐに♪ドナドナ~。。。
でも元気いっぱいなので、◎!
やっぱりフルールはパワフルールじゃなくちゃっ(^^)

20100701165942_convert_20100701192734.jpg




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

元気になって良かったですね~ 長い闘病生活でしたね~ お疲れ様でした。

お寝んねの写真、チビッコパピパピに見えます~ 可愛い~

アッサムも暑いとドナドナ&置き物になります。 うちの仔は歩くの大好きのはずが・・こんな仔初めてです。


No:1445 2010/07/02 00:37 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 ありがとうございます(^^)
ご心配おかけしましたm(__)m
もうすっかり元気印! 家の中でも2階へ行ったり1階へ降りてきたり・・・。
まぁ忙しく走り回ってます(笑)
 そうですよね~(^^ゞ
フルール、童顔なので(爆)
先日、個人経営のペットショップ屋さんの前を通り過ぎたら、
「7ヶ月位ですか?」
と言われてしまいました\(◎o◎)/!
あと2ヶ月で4歳なんですが・・・。。。
 アッサム君、歩行拒否しますか?
フルールもパピーの頃、していたなぁ~そう言えば(笑)
動かなくなったら、リード持ってテンション上げて歩かせてました(^^ゞ
暑いのでお散歩するのも大変ですよね(^_^;)


No:1446 2010/07/02 10:17 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

よかったですね~~~~~◎

この時期、本当に黒族にはつらい季節です(^^;


バンダナにアイスノン入れて
首に巻いてやろうかな~と思う
今日この頃です^^


No:1447 2010/07/02 10:35 | Naoko #UlRjRfWYURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 ご心配おかけしましたm(__)m
胃薬でよくなってくれて、ホッとしています(笑)

これからの時期はブラックワンコにとっては大変な季節になりますね(ーー;)
バンダナ、いいですね! 
私もバンダナさせたいのですが、着ける時に嫌がるんですよ~(-_-)
なので専ら、クールコートでお散歩してます。
嫌がらないで着けさせて欲しいのですが、なかなか難しい問題です(^^ゞ


No:1448 2010/07/02 18:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
