スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なかなか手強いゾ(ーー;)

►2010/06/24 20:32 

 今週に入って、フルールの体調も安定してきた~!と安心していたら。

今朝、またまたゲッホンゲッホンとやり始め・・・。
朝の5時半前に起こされました(ーー;)

今回のこの嘔吐、手強いデス・・・トホホ。

でもねでもね。ほぼ1週間は戻していなかった事を考えると、良くなってきているんだよね?フルール??
(先週木曜と土曜の朝の吐き出しを除いて考えると)

何が悪いのか? 

昨日、夕方ご飯の用意をしている最中に、野菜を切っていたのをあげたのが悪かったか・・・・。
ガーリックのサプリが強すぎるのか・・・・。
何が悪いのかが検討つかず。
一つ一つ潰していくしかなさそうなので、今日は心を鬼にして(笑)

その1;野菜を切っていてもそんなにあげませんでした



全くあげないのがベストだけれど、切っている処をジ~~っと見られ、終いにはヨダレまで垂らすワンコを前に・・・敢え無く根負け(-_-) 

その2;ガーリックのサプリは毎食5粒だけど。



朝3粒、夜2粒で、1日に5粒にしてみた。


今の処、大丈夫な所を見ると、これで少し続けてみようと思います。

今日は夜中3時半からワールドカップ!
さぁ!起きれるかどうか?!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ワールドカップ日本が勝って良かったですね。

フルールちゃん 大丈夫ですか? こんな陽気だから体調崩しちゃいますよね。 心配ですね。

今夜久々にぴぃすママさんに会いました。 時々会話にまっきぃさんの名前が出ましたよ。 くしゃみしませんでしたか? 

フルールちゃんガンバレ!!


No:1431 2010/06/26 00:43 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなりましたm(__)m
ワールドカップ、盛り上がってますね~♪
絶対に日本は3連敗すると思っていたら・・・アレヨアレヨと決勝トーナメントまで行けるとは?!(^^ゞ

 ご心配頂きましてありがとうございます。
今回のフルールの嘔吐は手強いですね・・・(/_;)
このブログの後は戻していないですが、こちらは蒸し暑い日が続いていて大変です(ーー;)
アッサム君はその後、大丈夫ですか?

 ぴぃすママさん、お元気でしたか?
いいですね~♪ 多摩川で一緒に遊んだのが懐かしいです。
今思うと、東京で過ごした3年間はワンコ飼いにとっては環境が良くて、快適な3年間でした。
仲間が居るのはとっても心強いですよね!


No:1432 2010/06/28 09:58 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
