
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

上流へ

►2008/04/22 17:42 

 お久しぶりのブログです(笑)
昨日は久しぶりお仕事で、夜は速効zzz
とは言っても、昨日は午前中だけで終わり。。。
やっぱりオヒサのお仕事は疲れます苦笑い
我が家の黒怪獣はお留守番が出来ないので、モトピが有休を取ってくれました。
親子水入らずで過ごしたみたいです(笑)

 日曜日、多摩川の上流へ行って来ました。
遊びに行くでもなく、本当に「行った」だけなんですが、これだけ川幅が違うんだ~!とビックリしましたよ~びっくり
フルール、初めての場所に大興奮上
まぁ、いつもの事なんですが・・・・・。

581_convert_20080422173840.jpg


580_convert_20080422174119.jpg

フルールさん、不機嫌ですか~?(^^ゞ
車の中のフルールの定位置は、いつもここです。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お仕事お疲れ様でした

まっきぃさんこんにちは。
お仕事お疲れ様でした。

ふーちゃん、車の中ではそこが定位置ですか~。
オスカーは、人間が座るところにちょこりんこと座っていましたよ~。まったく、訓練士さんに見つかったら怒られるのにね~~


No:228 2008/04/23 16:07 | オスカーママ #-URL[ 編集 ]

おつかれさまでした♪

まっきぃさん、無事にお仕事を終え帰宅すると、フルールちゃんがお出迎えですか~i-237
緊張から解放されますね。パパとお留守番なら安心ですねi-236
都内に独り暮らしのOLさんのワンコを預かる保育園があるとの新聞記事をみてびっくりしましたi-198
携帯で様子がみれるそうで…スゴイですねv-356
フルールちゃん、黒怪獣に変身しますか~、とってもお姉さんにみえますよi-176


No:229 2008/04/24 14:14 | フッティーママ #-URL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 最近、何だか分からないのですがパタパタ忙しい私i-229 
たまのお仕事はいいですね(笑)
我が家の黒怪獣がお留守番出来れば一番有り難いのですが、5時間過ぎると厳しいかなぁと、まだフルタイムのお仕事はお断りしていますv-292
 そうなんです、助手席の足元がフルールの定位置。の筈なんですが、車でお留守番の時は、一丁前に運転席に座ってますi-232
家の車を見た人はビックリするかもしれないですね~(爆)
真っ黒いワンコが今にも運転しそうな勢いで座ってますから・・・i-241


No:230 2008/04/24 18:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フッティーママさんへ♪

 この日朝、モトピとフルールに近くまでv-448送ってもらい、帰りは駅まで迎えに来てくれましたi-229
帰りは私の方が早く着いて、途中まで歩いていたら正面からモトピとフルールが!
モトピは直ぐ気が付いたんですが、フルールは全く気が付かずスルーi-232
スルーして暫くして、やっと気がついてました・・・i-227
 ワンコの保育園のニュース、私もテレビで見ましたよ~!
ビックリ!! 凄いですよね~i-282
フルールはまだまだオコチャマですi-240


No:231 2008/04/24 19:01 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
