
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何とか回復か?!

►2010/06/18 19:14 

 昨日の朝から今日の夜まで。



今の処、嘔吐ゼロですっっ!!!!!


ヤッタ~ヤッタ~!!!(^^)


久しぶりに夜、爆睡出来た気がします(笑)

代わりにって言っちゃ、ナンですが・・・・・・・・・。
今度はツーの調子が×××
ちょっと下痢P気味です(>_<)

ですが、取り合えず。
嘔吐ゼロと言う事で!



20100618185609_convert_20100618191124.jpg
こういう時に手作り食ですよね(^^ゞ
何だかオロオロしていて、全く考えが及びませんでした。
夜のご飯はオジヤ。
キャベツ・ニンジン・生姜・鮭缶・ご飯を入れて、最後に大根おろしを加えてみました。

早くいつもの元気なフルールになりますように。。。



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

上が終わったら下ですかぁv-356 フルールちゃん大忙しですね~ 
そういえば、吐いてた時は ツー してたんですか?
まっきぃさんの愛情たっぷりのご飯を食べたら、すぐに良くなりますよ。v-344
ガンバレフルールちゃん ガンバレマッキィさん
ゴールは目の前ですね。


No:1419 2010/06/19 00:31 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

おひさしぶりです。フルールちゃん どうしちゃったのかしら?ユナと遊んだ時はあんなに元気で、ユナより10倍位パワーがありそうだったのに。
早く良くなりますように。。。。
もうひといきなのかな?


No:1420 2010/06/19 08:22 | いよかん #HVqCzJ76URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 本当!大忙しの1週間となりました(>_<)
下痢Pは、2日間?2回で治まったんですよ。
吐いていた時、絶食した翌日を除いてツーはしていました。
なので、詰まっている(誤飲してる)と言うのはないかなぁと思っていて。
 手作り食を金曜の夜~日曜の朝まで続けてみました。
それ以降はドッグフードに戻して様子見しています。
もう大丈夫かな?(^^)


No:1423 2010/06/21 19:22 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

いよかんさんへ♪

 お久しぶりですm(__)m
そうなんですよ~(>_<) いきなり吐き出してほぼ1週間続きました。
でも今はだいぶ復活してきていますよ♪
ユナちゃんと遊んだ時のフルールに早く戻って欲しいです(^^ゞ
あまり嘔吐する事がなかったフルールなので、動揺してしまって(ーー;)
ご心配頂きまして、どうもありがとうございます。


No:1424 2010/06/21 19:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
