スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

油断大敵っ!!!!!

►2010/06/17 17:39 

 まさに



油断大敵



です(ーー;)
今回のフルールの嘔吐は、結構手強い(^^ゞ
夜寝ていると、ケージで吐いてるんです。
これで4連夜かな? 昨夜は午前2時15分(-_-)ネムイネムイ・・・
夜に食べたフードの一部、ドロドロ状態のまま吐いてました。
まだまだダメなのかなぁ。。。。でも回数自体は少なくなってはきています。

そして朝。ふやかしたフードを殆ど吐き出しました。
まぁこれは嘔吐ではなく、吐き出しなので大丈夫かと思うのですが・・・・。
この食べ物に対する執念は、私でも負けますね~(笑)
吐いたモノを食べてるし・・・・・(ーー;)
なので、ミルクの水割りを少々あげて。お昼過ぎにリンゴを摩り下ろして食べさせてみました。
シッポはプロペラ状態(^^ゞ グルングルン回しながら食べてました。


それ以降は嘔吐は治まってますが、油断大敵ですね(/_;)
夜、また吐いちゃうかなぁ・・・。
殆ど使っていなかったペットシーツ、重宝しています。
でも無くなって来たので購入。吸収力あるし、包んで捨てられるし。
今夜はゆっくり寝たいですが、さてどうなることやら・・・。


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大変ですね~ 大丈夫ですか~? ただの、気候のせいだといいですね。
1日も早く、フルールちゃんが元気になることを、心から願っています。
お大事に。


No:1417 2010/06/19 00:21 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

イプマムさんへ♪

 コメント、いつもありがとうございますm(__)m
先週は魔の1週間でした(>_<)
フルール自身も落ち着いて来たようで、いつものペースになりつつあります。
何でいきなりそうなったのか? 原因はまだ分からないままですが、胃薬を飲んでいたら大丈夫なようです。
どうもありがとうございます(^^)


No:1421 2010/06/21 19:13 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
