
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2週間分のあれこれ・・・マイリマシタ(^^ゞ

►2010/05/21 10:43 

 お久しぶりですm(__)m

いや~~、GW終わってから大風邪引きまして・・・・・・・・。
熱も久々出てビックリ\(◎o◎)/! 
法事疲れと言いましょうか?(笑)
5月3日の夜に無事、東京から帰ってきて。
4日、フルールをお願いしていたリバー家ママさん宅へお迎えに。
フルールは大興奮で迎えてくれました(笑)
その後、咳が出始め、あれ?風邪かな?と。。。
週末はメインイベントがあるというのに!!!!!
早く治さなければと言う気持ちだけが焦り、週末に突入したのでありました。


 週末、5月恒例と相なりました(笑) TDRの旅~~♪(^^)♪
8日は子供のように朝早く起き、6時過ぎにモトピが車で伊丹まで送ってくれて飛行機搭乗。
7時15分に飛び立ち、1泊2日のお楽しみ旅行がスタートしたのであります(*^_^*)
伊丹空港から飛び立つと、出発時間からおよそ10分後に我が家近辺を飛行機が通り過ぎるのです。
今回は通路側の席しか空いておらず、外の風景を見れず残念でしたが、今頃モトピとフルールがお散歩してるかなぁと空の上から地上にバイバイと手を振り・・・・(笑)
この日はとっても早く羽田に到着◎
通常1時間程かかるのですが、8時5分には着陸して5分ほど駐機場へ行くのに移動して。
8時10分過ぎには地上に降りていたのでした。
そこからが羽田は長くてね~(^^ゞ
広いのもどうかと思うくらい、結構空港内を歩かされ、無事出口に。
舞浜行きのバスに乗ろうとしたら!!!!!
まぁ!! そこだけ長蛇の列で。
あ~~~、バスの予約もしておくんだった・・・・・と後悔。
TDRの旅を一緒にした仙台組は、もうシーの中に入ったとかメールが来るし。
気持ちだけが焦る・焦る・・・・。
結局、電車を乗り継ぐのと同じかなと思い、8時50分発のバスに乗り、およそ30分後シーには到着。
私は荷物を宿泊予定のシェラトンに預け、モノレールに乗りシーへ行きました。
パスモ、チャージしておいて良かった(笑)

2010050809520000_convert_20100521101021.jpg

 シーに到着後、仙台組と合流!
頼んでいたダッフィーのポップコーンを頬張りながら、一発目にタワーオブテラーへ。
詳しくはこぐさんブログで。
あの男の子は、大丈夫だったのだろうか・・・・・。
なんて思いつつ、次のアトラクションへ~♪
でもなんだかカラダが重く、休み休みしながら浮き輪マンを調達し、鳥にポップコーンをあげつつ休憩。
インディのFPを取り、お昼はマゼランズの秘密の部屋で頂きました(^^)

2010050812090000_convert_20100521101044.jpg

その後は、休み休みしながらも、しっかりアトラクションを楽しみましたよ。
焦らずとも乗れた! ← 今回はこれが感想(*^_^*)

2010050813170000_convert_20100521101103.jpg

 アリエルの方へ行ったり、アラジンへ行ったり。
具合悪い割には楽しみ尽くし。

2010050821180000_convert_20100521101119.jpg

ホテルへと向かったのでした。
咳は相変わらず続いて、皆さんに移してしまいましたがm(__)m

 翌日は、舞浜近辺で時間を潰し、仙台組と別れて羽田へバスで向かいました。
伊丹空港までは倒れられない! ただそれだけの思いで(笑)
時間があったのでラウンジへ行き、休憩。
少しウトウトしたら復活してきたので、チェックインして中に入りました。
そして搭乗。
伊丹空港にはモトピとフルールがお迎えに来てくれていて、車で帰り、21時には寝ていました(-_-)
翌日、更に症状が悪化し、熱が急上昇↑
カラダもだるくて動けず、ほぼ寝て過ごしました。
そういう時って、ワンコも分かるのか?
ベッドに行ってはダメ!オーラを発しているのか?(笑)
いつもはピョンと跳ねてベッドに乗るのですが、あまり爆裂ではなく(1回した笑)、そそくさと1階へ。
その週は調子が悪く、フルールのお散歩も無く(フルールごめんね)、外に出るのはワンツのみ。
今週に入って、やっと普通の生活に戻りつつあります。
未だ咳は続いていますが、何とか復活してきました。

 そんな風邪、モトピにも移りました(ーー;)
先週の週末からモトピはダウン。それなのに私ったら(/_;)
2年超使っていた携帯を水没(ーー;)
水没し立てはまだonしていたのですが、時間が経つに連れて電源がoff状態になり。
キャ~~~~!!!!!状態でした\(◎o◎)/
具合の悪いモトピは、docomoショップに連れて行ってくれて、新しい携帯を買ってくれました(/_;)
優しいダンナさまで、ホント良かった(>_<)
データは無事、確保。
今度は防水携帯をゲットしたので、水没しても大丈夫(^^)v
大事に使わないと!

 今週末、ライトハウスさんのボランティアデーなんですよね。
本当は行こうと計画していたのですが、この風邪のシツコサ。。。
モトピもまだ本調子では無いし、フルールは外に出られないらしいので(ライトハウス出身ではないので)、今回は行くのを断念します。
でも1回はライトハウスさんに行ってみよう!と思っております(^.^)


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

いろいろComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

さんざんでしたね~ でも シーで楽しめて良かったですね。
合流するのも・・ 携帯って便利ですね~
でもそれを水没とは・・・  以前イプサムにくわえられた娘の携帯は ヨダレで(そうとしか考えられない)水没サインが・・ 機種変しました。
空港で出迎えたフルールちゃん 大喜びだったんじゃないですか~

風邪 だいぶ良くなりましたか?
咳けっこう出ましたか? うちの息子は咳だけでそろそろ2週間になります。


No:1379 2010/05/22 00:08 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

まっきぃさん、お帰りなさい~。
風邪はどうですか?今年の風邪はしつこいですよ!!私も咳が1ヶ月程、止まりませんでした。。。どうぞ、無理せずにゆっくりとお過ごし下さいね。

シーに行かれたんですね!?しかもウェリナママさんと!!わ~~~、いいな!!楽しそう~!!
タワーは実は私たち、乗ってません。。。行った日がガラガラだったのですが、これに乗ると絶対に失神する私と長男君ですので、これだけは次男君にお願いして乗りませんでした(笑)。シー楽しいですよね。又、子供達も行きたいと言ってます。こちらにはシーはありませんが、アニマルキンダムと言って、アニマルのテーマになった場所がフロリダにあります。これも楽しめるみたいですよ~。


No:1380 2010/05/22 05:03 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

まっきぃさん大丈夫ですか~??
大変でしたね・・・。
楽しめたようで良かったですが、、早くお風邪治してくださいね!
結局今月は私も忙しくなってしまい、、、なかなかメールできずでごめんなさいe-443
まっきぃさんのお風邪もしっかり治ってからで大丈夫ですので☆

ライトハウスのボランティアデーは中止かもしれませんね~
明日の予報は雨なので・・・。
小雨は決行なのですが雨だと中止のようです。
ちょうど良かった?かも知れませんねe-330


No:1381 2010/05/23 00:56 | まにゅら #xtc7akX2URL[ 編集 ]

流行っているようですね!

あちらこちらで家族が風邪で、、、というのを聞きます。
今年の気候のせいもあるのでしょうね。
パパも先週末から風邪気味です。
私も風邪ではないけれど気候のせいかこのところ不調です。
でも、昨日はやっと2回目の陶芸に行けました~
まっきぃさんモトピさん、お大事になさってくださいね。


No:1382 2010/05/24 11:48 | リバー家ママ #q6vnMquwURL編集 ]

楽しみたい時に 風邪ひいちゃって大変でしたね。かなり良くなりましたか?
私もゴールデンウィーク前から 今年2回目の風邪を引いてしまいました。1回目は1ヶ月で、今回は3週間で治りました。
優しい旦那様 いいですね。我が家?普通でしょうか?たまたまゴールデンウィークだったから 午前5:20起きの弁当作りはしなくて すんだけれど。
ライトハウスの親睦会 みごとに大雨でお流れでしたね。
私あれから 〇〇のボランティアの申し出は引っ込めました。(涙)ジャンジャン!


No:1383 2010/05/24 16:46 | いよかん #HVqCzJ76URL[ 編集 ]

まきちゃん!風邪ぶり返したって聞いたよ~!大丈夫かい?
私達は昨日「ひな野」ランチして(咳を時々しながら)今日は
咳も減ってます。あまり酷い時はお医者さんに行った方が良いよ
咳は肺炎を起こす事もあるからね!!
今回は病んだ私達+健康体一人でしたが、次回は120パーセント
元気で行こうね!


No:1384 2010/05/26 07:04 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

お久しぶりです
うわぁー、楽しい旅行だったんだーと思いきや・・
体調が優れないようですね
大丈夫ですかぁ?
この時期の風邪って、結構手強いですよね!
どうぞ十分に静養なさって下さい

フルールちゃんのためにも。
お大事に!


No:1385 2010/06/01 09:36 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが大変遅くなってゴメンなさいm(__)m
やっと復活! でも咳がなかなか抜け切りません。
寝込む事は無くなったので早速PCを(笑)
息子さんの風邪は治りましたか?
今年は咳がヒドカッタ~(ーー;) 熱も。
久しぶりに子供のように熱を出してしまいました(反省)。

 シーは楽しかったですよ♪
もうスンゴイ昔のような感覚です(泣)
毎年同じメンバーで行っているので、もう恒例となりました。
来年はランド(予定?)、体調万全で望みたいと思います。

 イプサム君のヨダレで水没状態ですか?!(笑)
恐るべし!ラブラドールヨダレ・・・(^^ゞ
体調悪い時に機種変更って(/_;)
ちょっとモトピには申し訳なかったのですが、携帯無いと生きていけないので(ーー;)
やっと使い方も慣れてきました!



 


No:1386 2010/06/04 19:11 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
やっと通常業務(笑)が出来るまで快復してきました♪
ご心配おかけしております(^^ゞ
今年の風邪はホント、しつこかったですね~(ーー;)
咳がまだ抜け切りませんが、この状態でいくと1ヶ月かかるかもしれませんね。。。あ、1ヶ月経つか?(^^ゞ

 そうなんですよ~!
シーに行ってきたんですが、まるで何年も昔のような感覚に陥っております(/_;)
初っ端からタワーに乗りましたから。。。
筋金入りの私達でございますよ(笑)
本場のディズニーランドに是非行きたいです~!
アニマルキングダム、楽しそう♪
モトピがアメリカ勤務になってくれないかなぁ~?
秘かに願っている私でございます(^_^;)


No:1387 2010/06/04 19:17 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

まにゅらさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
メールもせずに本当に失礼しました。
やっとPCの前に長時間?座って居られる位まで快復しましたよ♪
せっかくお会い出来ると思っていたのに、5月はこんなになってしまって・・・(/_;)
また詳しくはメールさせて頂きますね♪

 ライトハウスさんのボラデーは中止になってしまいましたか~。
大雨でしたものね・・・(>_<)
1回は行こう!と思っているのですが、なかなか行ける日が・・・×××
早めにセッティング出来たらと思っていたのに。。。
梅雨入りも近そうなので、まにゅらさんにも早めにお会い出来たらと思っています♪



No:1388 2010/06/04 19:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
やっと通常の生活が出来るようになりました(^^ゞ
パパさんもお風邪の具合、大丈夫でしょうか?
寒かったり、暑かったり。。。今週は暑い毎日でしたが、ママさんも体調は如何でいらっしゃいますか?
体調が優れないと何もヤル気が起きなくて・・・。
でもここまで良くなったので、来週はフルールを見習ってパワフルに行こうと思います(笑)
ご心配頂きまして申し訳ありませんm(__)m
遊びにいらして頂きたいのですが、もう少し本調子になったらお誘いさせて頂きますね♪

 


No:1389 2010/06/04 19:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

いよかんさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
やっとPCの前に長時間座っていられるまで快復しました。
今年の風邪は長引きましたね~(/_;)
いよかんさんは、もうお風邪の具合は大丈夫ですか?
寒い時期には風邪引かず、暖かくなったらいきなり引いてしまったので、疲れが出ちゃったかな?なんて・・・(笑)

 ライトハウスさんのボラデー、残念でしたね。
来年は是非参加できたらと思うのですが、その前に1回訪問させて頂かなければ!
もう少し近くだったら車でササッと運転して~!なんて思うのですが、ここからだと・・・・・結構かかりそうなので一人で運転してなんて出来ません(泣)
今まで比較的、日盲の近くに住んでいたので、何かあったらササッと行けてたなぁと思ってしまいました(ーー;)


No:1390 2010/06/04 19:38 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
そうなんのよ~!!! 風邪ぶり返してしまって、やっと快復してきました。
またぶり返したなんて言わない様に、完全に治すべく頑張っております(笑)
楽しかったシー旅行。もう1ヶ月経つのよね・・・(泣)
早い~~~。私、この1ヶ月は殆ど寝て過ごしました。
無駄な時間を過ごしてしまった・・・・・・。
来年のランドは体調万全で行きましょうね♪
「ひな野」?って何処~~~???


No:1391 2010/06/04 19:42 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ビーママさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
ご心配おかけして・・・(^^ゞ
でももう大丈夫!です(笑)
フルールのお散歩も復活しています!
楽しい旅行の後だっただけに、ちょっと××な処もありますが(^_^;)
今までの疲れが一気に出た!と言うことで(笑)
ビーママさんもお忙しそうですね!
体調崩されないようにお気をつけて下さいね(^^)
しっかりブログは読み逃げさせて頂いていますよ~◎


No:1392 2010/06/04 19:45 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
