スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東京珍道中? その2

►2010/05/03 15:55 




今日、関西に戻ります。
羽田空港に早々に着いて、ラウンジで休憩中(笑)
今日は行きたい所に行ってきましたよ!
まずは歌舞伎座。
クリスピークリンドーナツ。
そしてキハチのアイス(笑)
全部写真アップ出来るか分からないけど、やってみます(^-^;

スポンサーサイト

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スカイツリーは行かなかったんですね~ 工事中の今しか見られない所とTVで言ってました。
ドーナツ 最近大阪にできたとか・・ 6時間待ちとか・・ これもまたTV情報ですv-388
久々の東京を堪能(胃袋が?)したようですね。

今頃はフルールちゃんと一緒なのかしら?


No:1375 2010/05/04 00:59 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

フルールちゃんと感動の再会はしましたか(笑)!?
リバー家ママさんの所に行って、フルールちゃんの様子を読んで来ました。ご家族の方もフルールちゃんとの滞在を楽しまれていて本当に見ていて微笑ましかったです。
久しぶりの東京はいかがでしたか?私もここでまっきぃさんと楽しい時間を過ごせたんだな、と思うと夢の様です。
ドーナッツ、日本ではまだ人気がありますか?こちらは不況のせいでお店がつぶれて来てます。。。。涙


No:1376 2010/05/06 10:16 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが大変遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
いや~~今回は参った参った(笑)
言い訳はブログにアップ致しますm(__)m

 GWから早2週間過ぎ・・・。スカイツリーは行かなかったんですよ~(^^ゞ
GW明けのTVで、スンゴイ人のが写ってましたね\(◎o◎)/!
日本橋近辺やら、銀座方面へ行って満足したモトピ家でした(笑)
そうなんですよ!!! クリスピードーナツ! 長蛇の列らしいですね(^^ゞ
なので、並んでない東京で買おう!と買って帰りました(^^)

 フルールはリバー家ママさん宅から4日に帰ってきました。
帰って来てから数日間は爆睡の毎日で(笑)
今は普通にソファ犬に戻っていますよ(^^ゞ


No:1377 2010/05/21 09:51 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが大変遅くなりましてホントゴメンなさいm(__)m
言い訳はブログアップ致しますm(__)m

 フルールはリバー家ママさんのお宅で、いっぱい可愛がられたみたいですね(^^)
いつもアップして頂いたブログを見るのが、とても楽しみでした♪
また何かあったらお願いしようと思います(笑)

 久しぶりの東京は、やっぱり人が多いですね~(^^ゞ
人の中をかき分けて歩いて、疲れました(笑)
クリスピー、東京はそんなに人が並んでいないだろう!と思い、行く事を決めていました。
でもオープンしたばかりの大阪心斎橋のお店は、劇混みらしいです。
今はどうなのかな? 落ち着いたのかしら・・・?
何時間も待つ事は、ディズニーランド&シーだけで充分ですから・・・(^_^;)


No:1378 2010/05/21 09:56 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
