
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネムネム姫の1日zzz

►2008/04/17 15:18 

 昨日のファービちゃん+モンちゃん効果で、朝からテンションのフルール。
お昼間も、ケージの中で本格寝状態です(笑)
たまに座椅子に移動するものの、やっぱりケージの方で寝るのがいいらしいzzz
さっきから雨も降り出しました。
ケージで寝ているフルールを起こし、慌ててワンツに連れて行き、その後またケージで寝ているフルールです。

 昨日、モンちゃんと遊んでからフルールを丸洗い波
相変わらずシャンプー嫌いで、お湯をかけると固まります(笑)
この間、初めてGuri's Handmade Soap for Dogsを使いました。
Papa's Loveを使用。
今まで使っていたA.P.D.C.よりも香りは少ないですが、ほんのり香って良い感じです。
液体のシャンプー剤よりも泡切れは良かったですし、チャッチャと洗う事が出来ました。
洗っているとキシキシするカンジはするのですが、ドライヤーかけるとフワフワ。
こんな感触初めてですニコッ♪

 フルールを洗った翌日は、ベッド解禁ディ。
今朝、フルールを起こし、朝の挨拶をしたらモトピの居るベッドルームに直行肉球
お約束のモトピの顔舐め攻撃が終わると、安心しきった顔でそのまま寝てしまいました。

2008041707050000_convert_20080417151632.jpg

画像が暗いですが
フルールの後ろはモトピです


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

とうとう降ってきちゃいましたね~v-390
フルールちゃんは昨日は相当お疲れだったようですね・・・気温も高かったですしね。鬼コーチ並みに何度もとって来いさせてしまったしv-399

でも、ファービーときたら、今日ぐらいは大人しくしていてくれると思ったのに全然ですよ~
午前中も例の場所で散々遊ばせて
来ましたが、少し寝てまた今復活しています。どれだけ体力あるんでしょうか・・・こちらの体力がもちませんv-406

フルールちゃん、ふかふかベッドでご満悦ですね~
また、晴れた日に遊びにいきましょう!!


No:220 2008/04/17 19:11 | furby-mama #G1YuEVU6URL[ 編集 ]

furby-mama さんへ♪

 今日は1日中のv-279で参ってしまっているモトピ家ですi-229
 先日はどうもありがとうございました。
フルール、とっても楽しかったみたいで、お疲れ気味でした(笑)
鬼コーチでしたね、本当にi-179
 ファービーちゃん、復活しましたか! やはり若者は違うんですよ~♪
フルールもパピーの時は、「どんな体力してる?!」と思う位、凄かったです、そう言えばi-229
また来週、是非ご一緒させて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いしますv-290


No:221 2008/04/18 18:05 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

洗った翌日が

ベッド解禁DAYなんですね!
楽しいルールですね♪

石けんの泡切れ、気に入っていただけたみたいで嬉しいです!

ところでこちらのBLOGにリンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??


No:222 2008/04/21 09:17 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 ベッド解禁ディはシャンプー翌日のハズなのに、いつでも乗ってくるフルールですv-292
 石鹸、とても使い易くてお気に入りになりました! 
どうもありがとうございます。
まだまだ、いろんなぐりさん石鹸試してみたい!そんな私です(笑)
 ブログリンクの件、こちらこそ!宜しくお願いしますv-290


No:223 2008/04/21 19:51 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ネムネム姫ネムネム王子

こないだは遊んでいただいてありがとうございました!!我が家の王子も翌日は眠り王子でした(笑)

やっぱりフルールちゃん効果は絶大です。どんなにドックランで走ってもフーチャンと遊んだほうが興奮度が違います!!

これって兄弟愛??それともホントのカップル??


No:224 2008/04/22 09:12 | じゅんもん #-URL[ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
なんだか、すごくご無沙汰してしまいました。
学校も新年度、仕事も新年度を迎え、何ともバタバタな1週間でした
来週になったら少し落ち着くかなぁ~というところです!!

手作り石けんを使われたのですね
乾燥すると、ほんとにサラサラ・フカフカになりますよね
きしみはクエン酸水でなくなりますよ
しっとりとなるので、是非試してみて下さい


No:225 2008/04/22 10:06 | ビーママ #-URL編集 ]

じゅんもんさんへ♪

 こちらこそ!どうもありがとうございましたv-290
モンちゃんとは本当、ラブラブv-345だわ~i-233
さっきもね、エレベーター乗った途端、凄い興奮しちゃって困りましたi-230
あ、モンちゃん乗ったんだわ!って、一発で分かりましたよ~。
でも「フルール、ご飯いらないの?」で、すんなりエレベーター降りてくれたので良かったです(笑)
これは本物のカップルじゃないかな?i-237


No:226 2008/04/22 17:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ビーママさんへ♪

 こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m
何だか私も、皆さんのブログをいつも読み逃げ状態なのですが、ここ何日かは読み逃げも出来ない位忙しかった・・・。何故?i-229
 クエン酸水ですか? 洗って居る時にキシキシする感じなんですよ~。
でも乾かすと不思議!フワフワなんです。
あまり気にしてなかったんですが、試してみた方がいいですか?
フルールは短髪だし、大丈夫かなぁi-179


No:227 2008/04/22 17:29 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
