スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お泊まりフルール

►2010/04/30 21:42 

 昨日、フルールをリバー家ママさんのお宅へ送り届けてきました。
居るべきワンコが居ないと、ちょっと寂しいです。
お台所で大根とかニンジンを切っていると、必ずテケテケやって来るフルール。
昨日からお野菜を切っていても、テケテケ来ない(ーー;)
それが当たり前なんですが、やっぱり寂しいなぁ。
すっかりワンコ生活に慣れきっている私。オヤバナレしないといけないと実感した時間でした。

 良い仔でいるのよ
と何度言い聞かせたか・・・・・(^^ゞ
時計を見ては、今頃ご飯食べたかな?とか、寝てるかな? お散歩してるかな?と思っている私。
でもリバー家ママさんは、PWベテランさんだから安心です(^^)
ママさんがフルールの様子をブログアップして下さっているので、どうぞご覧下さい(*^_^*)

 リバー家の皆様。
フルールの事、どうぞ宜しくお願い致します(^^)



スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いい仔ですよ!

なんて家事がはかどるのかしら~って思います。
だって目を離しても悪戯してなくてジッとドアの前で待っているのですから。(リーくんとは大違い~)
飛びつきも少なくなってきました。
今晩はケージ寝てくれそうですよ!
安心してくださいね。


No:1367 2010/04/30 23:42 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

家族一人でも欠けると寂しいですよね。
フルールちゃんは修学旅行に行ったと思うのはいかがでしょう・・v-356
人間好きなラブだから たまには違うお家もフルールちゃんは楽しいかもしれませんよ・・・
リバー家ままさんから後で様子を聞くのが楽しみですね。知らない一面や違った一面が聞けるかもしれませんね。

まっきぃさん ファイトッv-441


No:1368 2010/04/30 23:45 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 レスが遅くなりまして御免なさい。
ホテルのPCからコメントレスしています。
フルール、大丈夫ですか? ご迷惑をおかけしていないでしょうか?
あともう少し、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。
家事、はかどるかなぁ~?笑
でもお台所に立ったらストーカーになりますので・・・。
お気をつけ下さいませ。


No:1371 2010/05/02 16:07 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 コメントレスが遅くなりまして御免なさい。
そうですね~、ばっちりフルールはもう、家族の一員であると実感した時間でもあります。
修学旅行! いい考えですね♪
ナイスアイデアです!
たまに里子?に出すのもいいかもしれません。
後日、リバー家ママさんから様子をお聞きするのが楽しみなモトピ家です♪
ありがとうございます!


No:1372 2010/05/02 16:11 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
