スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです(^^ゞ

►2010/04/28 17:31 

 抜け毛のヒドイ、フルールさん(ーー;)
今年は抜け始めが早かったので、すぐ終わるかな?と淡い期待を持ったのも束の間、どんどん抜けます(泣)
暖かかったり、寒かったりの気温だったので、ここの処一気に温かくなったのを期に、ワサワサと抜けていくんでしょうね(^^ゞ

「よくハゲナイね~~」
と何度言った事か(笑)

 明日から、そんなフルールさんをあるお宅でのお預かりをお願いしています(^^)
なので、今日は良いお天気も手伝って(笑) シャンプー日和と相成りました!
最近はシャンプーするよ~と言っても、そんなに嫌がらなくなり。。。
今日なんてお風呂場まで、自発的に行っていた・・・エライッッ!!!
今まではカラーを掴んで無理矢理お風呂場へ押し込んでいたのに・・・(笑)
先週もシャンプーしていたので、今日は軽く1回。
抜け毛も凄くて、洗っている途中で排水が詰まりました(驚)


少しの間、良い仔さんでいてね、フルール。
何日もフルールが居なくなるモトピ家。さぁ、どうなる事やら・・・・(^_^;)




スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まぁ フルールちゃん お泊りなんですね~
まっきぃさんたちの方が寂しいんじゃないですか?

抜け毛で排水口がつまるとは・・ すごすぎます!! 
ハゲ フーちゃん にならないように・・・(笑)


No:1363 2010/04/29 00:46 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

フルールちゃん、お泊まりですか!?いつも居るはずのフルールちゃんが居ないと寂しくなりますね。でも抜け毛がその間、無いのでお掃除は楽でしょうか(笑)!?ベニーはだいぶ落ち着きましたが、一時は酷かったです。本当に次から次へ抜けても生えてくるのは、ハゲのおぢさんには羨ましいお話ですね~(笑)。


No:1364 2010/04/29 09:08 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 昨日、リバー家ママさんのお宅へ、フルールを預けて来ました~(^^)
やっぱり居るべきワンコが居ないと寂しいですね(/_;)
フルールはすっかり家族の一員です。
 そうなんですよ(ーー;)
排水が詰まりました(爆)
なので、アミアミの所に詰まっているフルール毛を取って、排水させて・・・。この時期は大変ですよね(^^ゞ
抜けても抜けても、全然ハゲル気配ゼロ(笑)
ある意味、羨ましく思うヒトもいると思います(^_^;)


No:1365 2010/04/30 21:30 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 昨日からリバー家ママさんのお宅で過ごしているフルールさんです(笑)
お部屋はキレイなままだけど、居ないと寂しいですね~(ーー;)
いつもガチャガチャ動いているヒトが居ないと(あ、ヒトじゃないですね笑)、なんだか拍子抜け状態なんですよ(^^ゞ
 今年は結構早めに抜け始めたので、すぐ換毛期が終わるかと思っていたのですが、一旦落ち着いたんですよ。
その後また、ワサワサを抜け出しました(/_;)
ホント、フルールを羨ましく思っているオジサマは居ると思います(笑)


No:1366 2010/04/30 21:34 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
