
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

宝塚に住んでいながら

►2010/04/10 16:33 

 今朝、初めて大劇場の方へお散歩してきましたよ♪

ご近所さんに住んでいるんだから、1度はお散歩しないとね~(^^ゞ
家から歩いて1時間強(笑)
先にフルールはご飯を食べさせて、私達のご飯は軽めのお弁当を作って持って行き、花のみちで食べました(^^)


駅から歌劇場までの「花のみち」は、とてもキレイな桜並木になっています。
CIMG2906_convert_20100410162005.jpg
満開からちょっと花びらが落ちていた状態でしたが、キレイでしたよ♪

CIMG2905_convert_20100410161947.jpg

CIMG2907_convert_20100410162022.jpg

CIMG2904_convert_20100410162235.jpg

CIMG2908_convert_20100410162038.jpg
入り待ちのファンがいっぱい(^^ゞ
タカラヅカ初心者なので分からないのですが、応援しているトップさんのカラーが決まっているのか? ピンクのショールを持っている人、黄色のショールの人、紫のショールの人を見かけました。

 1時間程、花のみちで過ごしてから、近くの宝塚ガーデンフィールドへ。
ここはフルールに走ってもらおうと思って(笑)
ドッグランがあるんですよ♪

CIMG2909_convert_20100410162056.jpg
でも地面のニオイを嗅いでばかり・・・・・。

CIMG2916_convert_20100410162134.jpg

CIMG2919_convert_20100410162256.jpg
暫く走らせてから、また家までお散歩~。
結局帰ってきたのはお昼過ぎでした。
良い運動しましたよ(^^)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

宝塚に近いんですねv-410 ヅカファンにはたまらないでしょうね。 偶然スターに遭遇なんてことあるかも・・?
素敵な町並みですね。
1時間以上歩いて、ドッグラン 帰りはフルールちゃん牛になっちゃったのかな?
お教室の成果が出て他のワンちゃんと仲良く遊んだのかな?


No:1347 2010/04/11 00:33 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

No title

憧れのタカラズカ、行ってみたいです~。好きな人にはたまりませんね。
お花見して、その後はフルールちゃんの為にドックランへ。。。そして又、お散歩して帰る、いい運動ですね。こちらはずっとお天気が悪く、お散歩はご無沙汰です。それに私の花粉症も酷いし。。。。
ドックランではフルールちゃん、仲良くお友達と遊んでますよ~。こういう姿を見れるのは嬉しいですね。


No:1348 2010/04/11 10:42 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

ドナドナド~ナ~

そうか~一時間ってのは良い距離だよね。夏はきついけど
今時期はいいかもしれない。宝塚歌劇って自分ではあまりなじみが
無いんだけど、テレビでトップスターお迎え!とか見ると凄いよね!
一度見るとはまる人も多いらしいよ。ドックランも綺麗ですね!
ウェリナもドックランで他のワンコさんに慣れてくれる事を願って
居るのですが、ドックランだと吠えないのに、何故散歩になると・・


No:1349 2010/04/12 07:46 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスがいつも遅くてゴメンなさいm(__)m
歌劇場まで、車だと凄く早いのですが(^^ゞ
歩くと1時間超えでした(笑)
団員の方々は宝塚南口駅から入ってくるのではないかなぁと思います。
なので、写真と逆側になると思うのですよ・・・(^^ゞ
メチャクチャ高そうな車に乗って、劇団の前を通過した車、もしかしたらトップさんが乗っていたのかな?^m^

 ドッグランの帰り、早速牛になってました(笑)
仲良く遊んでいるように見えるのですが、実際はニオイ嗅いでお終いでした(ーー;)
仲良く遊んで欲しいんですけれどね~(/_;)


No:1351 2010/04/13 11:43 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスがいつも遅くてゴメンなさいm(__)m
好きな方にはタマラナイんでしょうね(^^ゞ
私がまだ幼稚園児だった頃、観に行った記憶があるのですが、それ以来行った事がありません。
なので、モトピと一緒に今年中に必ず1回は観に行く事を目標を立てました(笑)
この季節ならではのお散歩コースでしたが、帰りはヘロヘロ状態になりましたよ(ーー;)
お天気、こちらも急に寒くなったり暑くなったり・・・この日はたまたま暑くなり過ぎました(-_-)

 ドッグラン、この写真の状態が続けばいいのですが、これでお終い・・・お互いのニオイ嗅いで終了パターンが多いのです(/_;)
仲良く走り回ってくれると、飼い主としては嬉しいのですが・・・・・(^^ゞ


No:1352 2010/04/13 11:48 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 いつもレスが遅くてゴメンなさいm(__)m
片道1時間のお散歩は、良い運動ですね(^^ゞ
今の季節ならでは!です(笑)
でもこの日はメチャクチャ暑くなってね(ーー;) 人間もキツカッタですよ(/_;)
宝塚は今年中に1回、観に行こうと思っています。
ハマるかな?(笑)
お勧めなトップさんとか組とか、調べないとね(^^ゞ

 フルールもそうなの~(-_-)
ドッグランでは吠えないのに、お散歩の時に遭遇するワンコには、ヘンな声で劇吠えする・・・。
あまりディケアの成果が出てないと思います(爆)


No:1353 2010/04/13 11:53 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

頑張りましたね~

先日はごちそうさまでした。
吉野疲れでコメント遅くなりました。
花の道1時間もかかりましたか~フーちゃん頑張りましたね!
GWはパパの特訓が待ってるので体力つけておいてねv-8


No:1355 2010/04/14 10:15 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 こちらこそ!先日はどうもありがとうございました(^^)
吉野のお疲れは取れましたか?
昨日・今日と肌寒い日が続いていますので、体調崩されていないでしょうか?
 そうなんです(笑)
頑張って週末に、行って参りました~(^^ゞ
花のみち、初めて行きましたよ♪
少し花びらが落ちていましたが、まだまだキレイな桜並木を堪能する事が出来ました(*^_^*)
帰ったらフルールはヘロヘロ状態で(笑)
体力無いなぁと感心した私達でした(ーー;)
GW、特訓で鍛えて頂けたらと思っています(^^)
宜しくお願い致しますm(__)m


No:1356 2010/04/15 20:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
