
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご近所さんの桜

►2010/04/07 15:36 

 昨日は暑い位でしたが、一転今日は寒い位の気温です。
そんな中、昨日はフルールと一緒に片道30分弱のお寺さんコースをお散歩してきました。
暑かったので行く途中からフルールはヘロヘロで(笑)
♪ドナドナ♪が流れてきた~♪♪♪
牛さんを引いて歩いている感覚になりましたよ(ーー;)

 お寺さんに着いてから。
安産祈願で有名なお寺さんなので、結構ヒトが多かった・・・。
で、カレンダー見たら昨日は大安で戌の日だったらしい(^^ゞ
納得。
プレママさん達がやたら多かったんですよね(^^)

2010040611570000_convert_20100407153241.jpg

2010040611580000_convert_20100407153258.jpg
青空+桜 キレイでした♪

2010040611580001_convert_20100407153316.jpg

2010040611580002_convert_20100407153335.jpg
お寺の境内の赤と桜もキレイでした。
今回のベストショットかな?(笑)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お寺コースなんて素敵だわ~
こちらも昨日は暖かだったのですが、今日は一転
寒かった。なのに薄着で・・・帰って来てくらくらしました。
桜は良いね~あ~桜が近くに無くって寂しいわ~
歩いていける距離に桜があると良いね~


No:1343 2010/04/07 20:46 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL[ 編集 ]

こっちも今日は寒かったです~ 4月だというのに寒すぎっv-404
いつになったら暖房器具片付けられるのでしょうか・・

桜きれいですね~ ヘロヘロフルールちゃん頑張ったね。v-392


No:1344 2010/04/08 00:14 | イプマム #0bOaco/2URL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
こちらもあまり、ご近所さんには名所みたいな場所は無いのですよ(^^ゞ
唯一、このお寺さんコースから神社コースに行く道が桜が比較的多い気がします。
まだまだ分からない事だらけの関西なので(ーー;)
でも今日は頑張ってお散歩してきました!!!
片道1時間以上かかったけれど、おぉぉ!!と思ったお散歩になりましたよ♪
その様子は今日のブログで(笑)
ウェリナちゃん地方はあともう少しで開花かな?
懐かしいです♪(^^)♪


No:1345 2010/04/10 16:04 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くてゴメンなさいm(__)m
4月だと言うのに、ホント!暖かかったりイキナリ寒くなったり・・・。
風邪引きそうになりました(笑)
昨日も夜は床暖点けてましたよ(ーー;)
でも今日はポカポカ陽気で♪お散歩日和です(^^)
いつにも増して、ヘロヘロ状態になったフルール(^^ゞ
ちょっと遠出し過ぎたかな?(笑)
その様子は今日のブログを乞うご期待です(*^_^*)


No:1346 2010/04/10 16:07 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
